青ガチャ19弾 30代以上 2010/09/18 10:54:36 今回かわいいなあああ~!!猫大好きだから、何回も回してしまう☆あと、バケツがでたらコンプリート完了します☆あとチュートリアルの服も手に入れましたかわいいね!!靴がついてるのもいいな~色々使いまわせそうだしね~ #日記広場:30代以上 ユキ 2011/02/21 10:23:36 カコさん、おはようございます~! 昨日は大変お世話になり…ありがとうございました<(_ _)> 伝言板だと何マスも占拠してしまいそうなので、申し訳ありませんがここに書かせていただきます。 今日、さっき、病院に電話してきいてみたんですよ。 猫ちゃんは連れず、血だけ…などの話を。 そうしたら、可能だそうです! 事前検査(マッチング)のために、エディターというチューブで1ミリの血液をとっていただき、 なるべくその日のうちに、あたためないようにして病院へ…とのことでした。 これで、適合するかどうか、猫ちゃんに来ていただかずともわかるんですよ! 昨日お話したことがヒントになりました!きいてみてよかった! ただ、小包などでは血を扱っていないそうで…お相手の方の通っている病院で、 どのような方法があるかきいていただくようにと。 もう少しいろいろ調べてみます。 ひとまずご報告させていただきました。 違反申告 NATA 2010/09/18 10:59:28 ネコかわいいですよね! 同感です^^ 以上、ブログ広場からでした♪ 違反申告
ユキ
2011/02/21 10:23:36
カコさん、おはようございます~!
昨日は大変お世話になり…ありがとうございました<(_ _)>
伝言板だと何マスも占拠してしまいそうなので、申し訳ありませんがここに書かせていただきます。
今日、さっき、病院に電話してきいてみたんですよ。
猫ちゃんは連れず、血だけ…などの話を。
そうしたら、可能だそうです!
事前検査(マッチング)のために、エディターというチューブで1ミリの血液をとっていただき、
なるべくその日のうちに、あたためないようにして病院へ…とのことでした。
これで、適合するかどうか、猫ちゃんに来ていただかずともわかるんですよ!
昨日お話したことがヒントになりました!きいてみてよかった!
ただ、小包などでは血を扱っていないそうで…お相手の方の通っている病院で、
どのような方法があるかきいていただくようにと。
もう少しいろいろ調べてみます。
ひとまずご報告させていただきました。
NATA
2010/09/18 10:59:28
ネコかわいいですよね!
同感です^^
以上、ブログ広場からでした♪