ピクシー

子供がプレゼントくれました~

日記

今日は(もう昨日ですが)誕生日だったんですよね~
子供が寝る前に、プレゼントをくれました^^

ネクタイを買って来てくれたんだけど、結構いい感じで
センスありってやつでした。
すごく悩んで選んだやつらしいです^^

でもこういうのはやっぱ 嬉しいですね~^^v

  • ピクシー

    ピクシー

    2009/03/06 23:19:01

    kittyさん:モニョさん:猫さん:みんなありがと~^^
        最近子供が可愛いと思うことは、今でも毛結構お化け系が恐くて、
        昨日も「バイオハザード」見て、その後一人でお風呂入れなくなった
        んよね~・・・

        そんなに恐いか?って聞くと、だっていきなりあんなのが出てきたら恐いじゃん、って・・・

        出るわけないじゃんね~^^

  • 猫の耳毛

    猫の耳毛

    2009/03/06 12:35:41

    あら、遅くなっちゃった。
    お誕生日おめでとう♪

    お子ちゃまからのプレゼントかぁ、いいなぁ。
    アタシは去年やっとチビからもらったけど、
    絵に描いたケーキでした。。。
    もちろん大事にとってあるよん♪

  • モニョ

    モニョ

    2009/03/06 07:18:33

    遅くなりましたが、

      ゞ☆Happy Birthday!☆ゞ

    一生懸命悩んで選んだのでしょうね。
    かわいいです。
    良い子ですね^^♪

  • kitty

    kitty

    2009/03/06 01:16:53

    ほんとイイ息子さんですね
    育て方がいいんでしょうね
    というか子供さんに沢山
    愛情そそがれてるからでしょう
    だから素直でイイ子に育ってるのですよ

  • ピクシー

    ピクシー

    2009/03/05 23:42:38

    dragonさん:kittyさん:有難うございます。
          dragonさんも早くそんなシチュエーションが来るといいですね~
          kittyさん、俺も泣けちゃいます~涙もろい俺です.@@.

  • dragon

    dragon

    2009/03/05 22:22:43

    おめでとです^^
    いいですねー
    お店で一生懸命悩んでる姿、想像できますねー
    そおいう喜びを私もあじわいたいものです。。。

  • kitty

    kitty

    2009/03/05 18:22:45

    へーーーーーうれしいですよね^m^
    むすこさん毎日お弁当に御飯などなどしてくれてるのみてて御父さんにプレゼントしてくれたんですね
    泣けてきますねイイ息子さんです=^_^=やばい泣けてくる~

  • ピクシー

    ピクシー

    2009/03/04 23:09:36

    ゆみさん:チイさん:MIYUさん:ブルさん:ありがとうございます。

     ほんと優しい子なんですよね~そろそろ反抗期があっても良いんだけど、
     ちゃんと言う事聞いてくれるし、サッカーがない時は洗濯物たたんでくれてたりするし・・・
     ほんと感謝感謝ですよ~^^

  • ブル

    ブル

    2009/03/04 22:13:39

    お誕生日おめでとう(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

    お雛様がお誕生日なんてステキ♪
    いろんなことを思いながら選んでくれたんでしょうね。
    誰かが自分のことを考えながらプレゼントを~うれしいですね。

    いいお子さんで幸せですね^^

  • MIYU

    MIYU

    2009/03/04 21:03:32

    お誕生日だったんですね~。おめでとうございます♪
    お子さんからのプレゼント、感動ですね☆
    ネクタイ、毎日しめて行かないとですね!!

  • チイ

    チイ

    2009/03/04 20:43:37

    [ミ☆ HAPPY BIRTHDAY ☆彡]⌒ヾ(・ω-。)~♪
    優しい息子さんですね~^^
    良い話だなぁ・・・
    お子さんからのプレゼントなら、何でも嬉しいですよね。

  • ゆみ

    ゆみ

    2009/03/04 09:59:47

    あらっ・・・
    お誕生日おめでとう~(*^-^)ノ♪

    ネクタイのプレゼントなんていいわね☆
    子供からのプレゼントはなんでも嬉しいわよね♪