TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

青ガチャ第19弾(その3)

ニコガチャ

青ガチャ、第1日目~第5日目の報告。
目玉、どこかへ逃亡中。

0個 くろねこTシャツ(mens)
0個 パンプキンバケツ
0個 くろねこヘアクリップ
1個 キャンディーペンダント
3個 コウモリペイント
2個 パンプキンキャンディー
1個 くろねこブレス
3個 くろねこ足あと靴下(mens)
7個 パンプキンピアス
6個 くろねこリング
3個 あやしい影
3個 くものすプレゼント
3個 月とコウモリ
1個 魔女のスープ

33品17券。
効果は無いのだろうなと思いながらも、初期服になって回した。
やはり結果は、予想していた通りであった。
一体、目玉を引き寄せる良い方法なんて、
本当にあるのかと思い始めた。
そしてまた、自分の目玉はどこへ行ってしまったのかと思う。
ただ、くろねこだけに、事務局青ガチャ部門から、
その内一つにまとまって宅急便で届く事を信じて、
ひたすら、その期日が来るまで回しながら待とうと思った。
また、これまでやっていた第18弾の第二章、本日無事終了となった。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/09/19 20:29:24

    えり→ܫ←りん姫さんへ。
    頑張って、ガチャガチャと回します。^^
    どうもありがとうございます!
    でも、その3つがかなり曲者なんですよね、目玉ですし!ノシ

  • えり→ܫ←りん姫

    えり→ܫ←りん姫

    2010/09/19 08:13:00

    あと3つのアイテムだからファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o。゜+.♪ファイト♪