マメ

トライアングル

テレビ

本日のトライアングルのラストで大変なことになってきたねww

でも、おバカなオイラにもちょっと怪しい人が出てきましたね~

あと2話かな、楽しみですww

  • マメ

    マメ

    2009/03/04 21:43:47

    来週はラスト前だから一気に進むんだろうねww

  • *J

    *J

    2009/03/04 16:44:44

    ラストは、あー!と思いつつも広末さんの顔が・・・

    なんてキレイなんだ( ´ д`)=3

    と見惚れてしまいました;

    不謹慎ですね(笑

  • コメット

    コメット

    2009/03/04 10:44:02

    毎回 目が離せませんね。
    あと 2話なのですか・・・・ 
    とっても 楽しみです。  (^^)v

  • 真雪

    真雪

    2009/03/04 06:17:50

    さっき録画してたのを観てました。
    あと2話ですかね~?!
    見逃さない様にしなきゃね。
    。。。私よく最終回だけ、見逃す事もあるんですよ^^;