乙女心

運動会

日記

今日は子供たちの運動会。

昨夜、というか本日帰宅の為

少し辛かった。

息子が2日前から、おたふくかぜになったんで、

かわいそうにお留守番。

AMは私が、運動会に行って、PMはお留守番。

おたふくだけど、熱もなくて、全然元気。

私も大人になって、4年くらい前にかかって

ちょーーー大変。

39℃以上の高熱が続いて、死ぬかとおもいましたよ。

おたふくには気をつけよう。

はやめになることを推奨します。

  • 乙女心

    乙女心

    2010/09/19 14:49:45

    薫さんはまだおたふくになってない??
    やばいです、予防接種は年齢制限があったと思いますが、かかったときに
    少しでも楽ですよ。
    気を付けてください。

  • 乙女心

    乙女心

    2010/09/19 14:48:26

    大人がおたふくになると、チョー大変ですよ。
    天井が回りました。

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2010/09/19 11:08:01

    大人がおたふくかかると大変なんですかね(゜_゜;)

    とにかく運動会お疲れさまです☆
    体の疲れを取って下さいね(^o^)丿☆☆

  • 薫

    2010/09/18 21:30:36

    訪問ありがとです!

    私まだおたふくなってない!
    きおつけなくては…