ルカ

プチハッピー

日記

タウンではステプしながら広場を何回も回ってます。

ステプが欲しいのは確かだけど

でも、お返しを待つようなことはしないよ。


今日銀行の上から、遠く離れた人にステプしたら

その人、こっちまで来て「ありがとう」って言って

私にステプして戻っていった。

絶対私って分かったんだよね!

うれしくなっちゃった♪

  • ルカ

    ルカ

    2009/03/04 21:00:25

    ぺるっこさんへ
     拡大画面のまま歩き回ってちょっと近寄ってステプ!
     今はタウンをステプして回るだけでも楽しいなぁ。

     きっと目と目が合っちゃったのかも~。

  • ぺるっこ

    ぺるっこ

    2009/03/04 20:29:16

    こんばんわ♪

    ステプは、自分が押した数だけ返ってくるとは限らないですからね~
    ルカさんのように、気にせず自分から惜しみなく押しちゃうほうがいいかもですね^^

    それにしてもその人すごいなぁ~。なんで分かったんだろう・・・?