嘉姫の徒然日記

嘉姫

嘉姫の日常生活やニコッとタウンでの出来事、趣味などを随時ブログにて公開していきます!!!

念願のウサロボ、ゲット!!!

ニコット釣り

今日の釣りの成果です!!!

釣り堀に落ちたウサロボが、やっと釣れました!!!

本当に、本当に嬉しいです!!!

もちろん、人形にして、持ち帰りました!!!

ウサロボ、部屋に飾ると、本当に可愛いですね!!!

  • lapo

    lapo

    2010/09/18 23:34:46

    ウザロボゲットおめでとう♪
    ウサロボは四角い水槽だと小さいようです。
    又、椅子に座らせるととても可愛い感じが
    します。整列させようとももくろんでいま
    すが・・・。

  • CHACHA

    CHACHA

    2010/09/18 19:41:46

    おめでとう!
    私は、まだゲットできな~い(。>_<。) えーん

  • ゆうにゃ

    ゆうにゃ

    2010/09/18 18:43:30

    おめでとうございます^^
    イトウも釣れたんですか!!!
    私の苗字イトウなんですよww