tomo0425の消えない伝言板

tomo0425

すれ違いになってしまう方々との連絡帳です。。日記を連絡帳にします。。

伝言版が流れてしまうので、伝言板の代わりでもあります。。

今、欲しいもの

ショッピング

え~~~~~~~~~~~~と。。

欲しいのもは買えないものですね。。

何よりも高価で、何よりも貴重だと思います。。

何が欲しいのかは書きませんが

みんな、想像して下さい。。

  • ソウビ

    ソウビ

    2009/03/04 16:45:14

    夢?愛?世界平和?でしょうか?^^

  • しらぽん

    しらぽん

    2009/03/04 16:03:39

    愛・・・と睡眠時間。

    誰か私にください・・・
    ってtomoさんのブログでした。ごめんなさいm(__)m

  • さき☆まま

    さき☆まま

    2009/03/04 13:58:40

    やっぱ愛!!

  • うか

    うか

    2009/03/04 11:27:40

    おはステプ♪(*>ω<)
    時間とか人の気持ちとかですかねぇ…
    お金で買えても空しいだけですが(苦笑)

  • *わこ*

    *わこ*

    2009/03/04 04:11:07

    時間がほしいw なんか朝から妙に時間が足りないw ま、そんな日もありますなw

  • mikan

    mikan

    2009/03/04 03:01:40

    ただいま~&おはようさん。