kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

宇宙戦艦ヤマト

日記

映画を観に行った時に予告で
YAMATOがあった。

小学校の時めっちゃ一生懸命観てた。
なのに古代進が木村拓也・・・
いや!確かに無いことは無い
ただ10年、百歩譲って5年遅いでしょ!

んでど~も主題歌も違うらしい。

この際キムタクはガマンします;0;
ど~か!ど~か!
あの伝説のだけは替えないで欲しい。

幼い日々あの曲でとれだけの期待感
いや乗務員たちとの一体感を持ったか・・・

ところであの曲を歌う時って
間奏までうたっちゃいません?

  • まなか

    まなか

    2010/09/19 19:49:42

    福山はOKなんだ~^^
    そうか、kanさんは、福山びいき・・・めもめも

    申請嬉しかったです♪
    ありがとう~^^
    私も申請させてもらおうかって考えていたの。
    これからも宜しくお願いします。

  • kan

    kan

    2010/09/19 09:46:04

    まなかちゃん>

    ね~^^正義感強そうで悪くないけど
    古代進にはね~^^
    福山龍馬も前半は10代やったけど。。。

    個人的には福山はOK!

  • kan

    kan

    2010/09/19 09:43:43

    おっちゃん>

    いい曲だけど・・・なんか違うっしょ?!
    ハンバーガー頼んでポテトメインみたいな・・・
    マニアックやわ~!

  • まなか

    まなか

    2010/09/19 00:10:25

    テレビで木村古代君が流れましたよ~

    やっぱり、ちょっと、年齢的に・・・どうよ?^^;

    古代君は10代じゃなかったかしら…

    去年だっけ? アニメ映画やったときのアルフィーの主題歌は
    意外と良かったんですけどね^^;

  • おっ

    おっ

    2010/09/18 23:05:59

    ♪ あの娘~が振っていたぁ~ 真っ赤な~スカーフーーー 誰の~ためだと~ 思っているうか~ ♪

    ヤマトといったら、ヤッパリこの曲がないとね^^

    (゚∇゚ ;)エッ!?何か違うの?