kaka

挑戦してみたい憧れの楽器

音楽

今回のカテゴリは
「音楽」
「挑戦してみたい憧れの楽器」についてブログを書こう!

だそうです…。

もともと、楽器は苦手な私。
憧れの楽器なんて数知れずww

昨日、タウンで友達と話していたのですが、
いろいろ、迷った挙句選んだ楽器は…

ハンマーダルシマーww

知ってますか?
中国で言えば楊琴。女子十二楽坊でも何台が使用してましたよねww
見れば、あ~!とか言う人もww

参考までに貼っておきますねww
YouTube:
http://www.youtube.com/watch?v=TxjpYHhfRyI&feature=related

  • まほ

    まほ

    2010/09/21 22:44:09

    オリエンタルな音色ですね。
    なんとなく癒されます。

  • まよ之助

    まよ之助

    2010/09/19 20:06:55

    ハンマーって言うから~
    ごっついのを想像してた~(。´pq`)クスッ

  • ✡ĢℇѲŖĢℇ✡

    ✡ĢℇѲŖĢℇ✡

    2010/09/19 00:17:32

    ぜひ弾きまくって下さいw

  • ミギアル

    ミギアル

    2010/09/18 22:34:10

    こんばんは^^
    ハンマーダルシマー
    初めて聞きました。
    女子十二がく楽坊の楽器の音色は素敵ですよね
    あんな風な音を出せたら良いですね♪