れん

やっとこさw

ニコット釣り

ウサロボ釣れましたぁ♪

昨日の釣果ですけどね^^

この1個釣れただけであとはまたマリモ祭ですた^^;

でも、やっと釣れたぁ><

可愛くて早速部屋に飾ってたり…www



今日はINするのが遅くなってしまった^^;

15時頃から父親と久々にパチに行ってたもので^^;

ゼ○トの0.5パチをやってきましたw

最初は早く当たったんですけどねぇ…^^;

うちが出なくなった頃から父親が当たり出し、うちは…のまれてなくなりますた^^;

1箱父親にもらったのでやったら当たって増えたけどwww

少し儲かったから良かったかな^^

  • ✣ジュリア✣

    ✣ジュリア✣

    2010/09/19 10:03:10

    うさロボゲットおめでとう~^^v
    私も昨日、自分の堀でようやく釣れました^^;
    マリモばっかり増えてしょうがないので早くうさロボが
    じゃんじゃん釣れるタイミングになってほしいですねw

  • さくら♪

    さくら♪

    2010/09/19 00:41:32

    パチって、儲かるんだ~(゚□゚)  凄い腕前だなぁw

    ウサロボゲット!おめでとうございます♪
    私も昨日釣れたけど、マリモが釣れません><

  • みい

    みい

    2010/09/18 22:31:14

    そうっ!!今日meも釣れた!!!!!!
    お互いねっ♪         おめでとう♪
    パチって・・・。可愛い女の子が・・・。   お金の無駄よ~(>。<)
      

                    (>^<)逆さま・・・。

  • デヴォ

    デヴォ

    2010/09/18 22:11:02

    おおおおおおおおお!!ロボおめでとう^^