きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

眠れるかなあ

日記

言い訳する気は……いや、言い訳でしかないけど。

なんか、とーきょー行きが近づいて緊張してるせいか落ち着かなくて、

ずっとしてなかった部屋の片付けに夢中になってしまった。

服の整理から始めて、終いには捨てるべきものを求めて

部屋中を餓鬼のように漁っていた。

普段、いろんなものが捨てられなくて上っ面しか片付けないもんだから、

燃えるのも燃えないのもゴミ袋の出ること出ること。

なんかね、今日はやたら思い切りよく色んなものを捨てられるの。

すげーなとーきょー。(とーきょーがスゴイわけでは)



で、気づいたらこんな時間。今日もお人形をいじることは出来なさそうですorz

明日バイトが早いんだ。しかも実働7時間。

昨日はなかなか寝つかれなくて寝不足だから、今日こそはたくさん寝ないと。

まあ眠れないのも一つにはとーきょー行きを控えてるせいなんだろうけど。

あんな怖いところに一人で行くのは初めてですごく怖い。

今は懐かしい中学の修学旅行みたいに、

先生とかガイドさんとか班長とかが先導してくれたら頼もしいし楽だけど、

もう私の年齢では、そんな時期ではないのですね。

早く大人にならねばならない。これはそのための試練でもある。(ファンタジー風に)



……て言うかとーきょーに何着ていこう。

こっちは朝晩だいぶ涼しいけど、向こうはまだ残暑が厳しいのかしら。

あと整理する前からうすうす気づいてたけど、

毛玉だらけでぼろぼろでしかも野暮ったい服しか持ってないよ。

ついでに伸ばしかけの髪の毛はどうやってもひどくぼさぼさだよ。

あんまりみっともない格好してると、なんかキャッチセールスとか?に引っかかりそうで。



あ、そう言えば、服を整理してたら紺のカーディガンを発見したんだ。

持ってたんだー忘れてたよー。買う前に気づいてよかったよー。

これでバイト先で凍えることもない。

スーパーって夏は涼しいけどそれ以外の季節は寒いよね。

  • 夢爺

    夢爺

    2010/09/19 18:33:14

    とうきょうコンプレックス はっは^^

    何着てくかって?
    誰も見てないから大丈夫だよぉ はは^^
    心のない街 それが TOKIO へへ