キヨ(0´∇`)

この内閣の組閣人事、正気とは思えませんが。。

ニュース

国家公安委員会委員長に岡崎トミ子が(゜Д゜ノ)ノエェェェェ!?
公安にマークされているであろう人物が
公安のトップにという無茶苦茶ぶりですね(-"-怒)

政治家は右派、左派といますが、左派に反日政治家が多い中
この人は別格というか、あまりに酷すぎます(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン…

韓国にて反日デモに「日本の国会議員の立場で参加しています」(-"-怒)
『岡崎トミ子 反日デモ』なんかで検索すると画像が出ますが
日本の国旗である日の丸に×印を付けた前で記念写真を
撮っています━─━─━─乂;´д`)ありえま線━─━─━─━
日本の国会議員なら、即抗議すべきでしょう\_(・ω・`)ココ重要!

日本の国旗である日の丸に×印をつけて売春婦と一緒に
日本大使館に向かってコブシを突き上げ、賠償しろと叫んだ
姿は、もはや日本人の為の政治家では無く韓国・朝鮮人の
為の政治家でしょう(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

過去にも、朝鮮学校の理事長やパチンコ店経営者から
禁止されている外国人からの政治献金を受け取っています(✿◡ˇ‸◡)?
この事からも、誰の為の政治家かというのが、見て取れますね(o¬ω¬o)アヤシイ

これは本当に危険過ぎますよ。公安には北朝鮮のテロ活動や
スパイ活動をしている人物のリストがあるのではと想像出来ます。
そのリストを北朝鮮に渡す事すら考えられます「友愛」とか
「差別的なリストだ」などと言ってね。。。(。◣‿◢。)ノ

  • 鷹

    2010/09/19 19:06:34

    はじめまして 鷹です<(_ _)>

     民主党恐るべしですね(^_^;)
     鳩山のときも、法務省が”千葉”もビックリでしたが...

     悪い意味での、サプライズ人事ですね。

  • たなお

    たなお

    2010/09/19 11:24:48

    初めまして。訪問ありがとうございました。

    この内閣はトップからしてシンガンスの件があったりしますからねぇ。
    悪い方向でやりたい放題になりそうで怖いですよね。

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2010/09/19 05:51:22

    拝読☆