よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪

ハイジ☆

おもにニコタでのできごとを書いてます^^

眠くて眠くて・・・

日記

午前中から眠くてうとうと・・・
午後も眠くてうとうと・・・
娘と買い物に行く約束をしていたけど、「眠くて眠くてしょうがないよぉ」というと、
「じゃあ昼寝してからでもいいよ~」と言われ・・・
「うん、じゃあちょっと寝てからにするね~」と言ってすぐにおやすみ~
30分ほどお昼寝をしてから出かけましたとさ・・・(結局4時になってました;;
なんでこんなに眠いのかな~??

  • 天

    2010/09/20 15:26:27

    同じil||li▄█▀█●il||li

    なんぼ寝ても眠くて仕方無い・・・
    子供には『お母さん!!いったい何時間寝たら気が済むん!?』と言われてる(;◔ิд◔ิ)
    起きて家事して又寝る繰り返しwww

  • サエ

    サエ

    2010/09/19 23:01:10

    夏バテならぬ秋バテ?
    私も眠いです(笑)
    昼寝のつもりが2~3時間寝ている事も!

  • マロン

    マロン

    2010/09/19 16:18:30

    わかる!

    あたしもさっきまで寝てた(^_^;)

    去年は次女とよく買い物行ったよ~(*^^)v

    今も次女が寝てるww

  • いくぴー

    いくぴー

    2010/09/19 13:42:30

    自分もいつも寝不足で眠いです。
    横になれば3分で眠れてしまう、のびた体質なので
    家では寝てばかりで・・・ヒンシュク買ってます^^;

  • ハイジ☆

    ハイジ☆

    2010/09/19 00:12:50

    >からちゃん
    お昼寝って気持ちいいよね^^
    うふふ、仲間がいてよかった♪

  • ☆karara☆

    ☆karara☆

    2010/09/19 00:08:57

    私も午前中 寝てしまいました

    娘部活
    パパ 会社
    息子 午前中予定なし

    絶好のチャンス・・・うふふ 寝ちゃった