ぶーくん

マリモばかり釣れるので

日記

なんだか、マリモがめっちゃ釣れる・・・

初めは、一個だけでいいと思って売ったりしたんだけど、

こうなったら
いろんな水槽で持ち帰ることにした。
と、なると
今度は20日までに
水槽コンプリートを目指さないといけないので
ちょっと忙しくなるな~

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/09/20 19:41:33

    愛溜さんへ
    ウサロボがめっちゃほしいんですが、
    来るのはマリモばかり・・・・
    喜んでいいのか・・・う~ん

  • 愛溜

    愛溜

    2010/09/20 18:52:26

    マリモめっちゃ釣れてますね!
    こっちはさっぱり…もっと頻繁に通わないといけませんね^^;

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/09/20 00:15:21

    火星ってことで、赤いんでしょうね(*^_^*)
    で、
    コレクションしようとしたら、
    釣れなくなった・・・・無念!

  • ダイ

    ダイ

    2010/09/19 23:17:01

    モリモって 赤色のもあるんですね!
    緑が普通・・・・ですよね?
    ニコッとでは 色換えしてるのかな・・・?

    愛くるしいマリモ・・・
    いっぱいたまったら また写真撮ってください^^

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/09/19 18:08:13

    ジョイさんへ
    もはや、〇〇〇ギャグですよ(爆)
    でも、がんばってみようかな・・・・

    苗採るさんへ
    なぜか、マリモが釣れるんですよ。
    なんか、小さい魚影だと
    来たな!マリモってわかるようになりました。

    なぁなさんへ
    お部屋ほめてくれてありがとう(*^_^*)
    ウサロボはかわいすぎです!!
    ちょっと、今回はムキになってます。

    みぃちゃんさんへ
    ほんと、まるで梅干しですよね~
    どんどんたまってきて・・・・
    せっかくだから、極限まで集めてみますw

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2010/09/19 08:49:35

    マリモってあの梅干みたいな?^^;

  • なぁな

    なぁな

    2010/09/19 07:22:29

    私も全然ダメでぶぅ~ぶぅ~ブログ書きました!!
    だってたくさん時間使ってるのにひどいよねぇ(>_<)
    にしても、ぶーくんのお部屋素敵だね(^^♪

  • 苗採る

    苗採る

    2010/09/19 06:40:18

    マリモでいっぱいだぁ~!

  • ジョイ

    ジョイ

    2010/09/19 04:16:07

    いっそうの事、梅干し(梅星)屋さんを開いて見ては、(≧m≦)ぷっ!

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/09/19 00:51:14

    franさんへ
    このあとマイ釣堀でもう一つマリモ釣って、
    全水槽コンプリートしました。
    今度は、ウサロボで麻雀をめざしてます。

    ぽちさんへ
    つなにお洋服着せてみました(*^。^*)
    もう、マリモ・・・・・いらないな・・・

  • ぽち

    ぽち

    2010/09/19 00:24:51

    ほんと マリモだらけ・・・
    つなよしクン洋服きてるね。

  • fran

    fran

    2010/09/19 00:20:05

    確かにマリモだらけの廊下だー!!