garagara

ポケットモンスター ブラック・ホワイト

日記

昨日9月18日、ポケットモンスター ブラック・ホワイト買いましたー。

完全新作のポケットモンスター。
まだ見たことのない世界と、出会ったことのないポケモンたち。
伝説のポケモンの秘密に迫る
怪しげな集団”プラズマ団”のたくらみとは?

出会うポケモン、全てが新しい。全部で100種類以上。
って、覚えられるのか!!

DSの通信機能を使って新たな遊び方の取り組みもできるみたいです。

最初のパートナーは、「ポカブ」(ほのおタイプ)にしました。

かわいいポケモンでてくるか楽しみだなー。
ニコタも忙しいのに・・・

P.S.帰宅途中の電車内で、「ポケモン代を稼ごうと思ったのに、2個買えるくらい負けちゃったよー」と話してるお兄さんがいました。パチンコですっちゃったみたいです^^



  • garagara

    garagara

    2010/09/19 21:15:27

    スマイリーさん
    そのまさかをやっちゃいましたです^^
    ニンテンドーの策略がうますぎるのも一因ですし、まんまと乗せられてます。

  • garagara

    garagara

    2010/09/19 21:13:18

    1o3さん
    買っちゃいましたよ^^

  • garagara

    garagara

    2010/09/19 21:12:07

    ちるさん
    ニコタおろそかになりそうですよね。
    私は移動の電車の中でやろうかなと、思ってます。

  • スマイリー

    スマイリー

    2010/09/19 21:00:01

    フフフ☆まさか黒白両方かってたりして?

  • 1o3

    1o3

    2010/09/19 18:43:43

    買ったんですね!
    羨ましいです~*>ω<*

  • ちる

    ちる

    2010/09/19 11:28:46

    私も買っちゃいました(・∀・)同じくポカブです♪
    しばらくはニコタがおろそかになっちゃいそうです…^^;