myutan

マイ釣り掘はセレブ?!

ニコット釣り

私のPCが壊れちゃったので、家族のPC借りてINしてます~^_^;

タウンで釣りする時間はなさそうなので、久しぶりに奮発して

セレブを使ったら、マリモ3匹とアカメも釣れちゃったー(#^.^#)

でも、一番欲しいウサロボには、会えず。。。

マイ釣り掘で、ウサロボGETした方っているのかな??

今日は、深夜なので、マイ釣り掘で釣ったけど、

よそのお家だと、ラッキーも一緒に行けるのでいいかも~(#^.^#)

  • myutan

    myutan

    2010/09/19 21:43:11

    >ヒロ爺3 さんへ

     お帰りなさ~い(#^.^#)
     おお~!! やっぱり、ウサロボも釣れるのですね♪
     じゃ。。。私の頑張りが足りなかったのかも??
     もう少し粘ってみますね~(*^^)v

  • ヒロ爺3

    ヒロ爺3

    2010/09/19 21:19:28

    私はマリモもウサロボもマイ釣り堀で連れましたよ。
    きっと親切なお友達が落としてくれたのではないかと・・・。

  • myutan

    myutan

    2010/09/19 07:57:02

    >paseri さんへ

     うんうん!! 私も、マイ釣堀は、レア出現率低いと思ってたけど
     出る時は、出るのよね(@_@;)

     後は、レアによってセットを変えた方が良いのかどうかを
     もうちょっと調べてみないと・・・(*^^)v
     私も、マイ釣堀でウサロボGETを目指して頑張るよ♪
     

  • paseri

    paseri

    2010/09/19 07:46:38

    マリモオメデト(^_^)∠※PAN!
    マイ釣堀でやったらレアが何も釣れなかったので
    出る確率悪いのかなーって思ってたんだけど
    単なる私の運の悪さだったのねー(^^ゞ
    今日もウサロボ目指して頑張ります~^^

  • myutan

    myutan

    2010/09/19 03:15:58

    >まてぃ さんへ

     そうですよね~♪
     アルパカさんは乗れるので、もっと楽しいですね(#^.^#)
     私は、最近、ラッキーのお世話をしてないので
     釣りしながらお座り」とかって遊んでます(*^^)v

  • myutan

    myutan

    2010/09/19 03:14:15

    >ピースV さんへ

     うわ~!! いいなぁ~(#^.^#)
     マイ釣り掘りでGETしたウサロボは、
     とっても愛着があるよねー♪

     24時間だから、気がつくと釣りしてるけど
     なかなかウサロボは釣れないの。。。 ^_^;
     今度、セットを教えてね~(^_-)

  • まてぃ

    まてぃ

    2010/09/19 02:55:16

    マリモおめでとうございます(´∀`)
    そうそう、お友達の釣堀だと、アルパカ連れていって、乗りながら釣りできるのがいいですよね(´∀`)

  • ピースV

    ピースV

    2010/09/19 02:34:51

    私の初「ウサロボ」は マイ釣堀だったよ。(*^o^*)