おもいつくまま きがむくまま

reoma

あっちこっち
きがむくまま
おもいつくまま

ゆるいのがお好き?

ニコット釣り

タダセットで 氷ちゃんが釣れたことに気をよくして
さらにグッピーちゃんねらうべく
またまた行ってきました~

とはいえまだ日にちに余裕があるので
のんびりと ながら釣りです
イヤホンで Foo Fightersを聴きながら
HITするまで PCの前でストレッチ・・・・

なんてやってたらHITに気づかずに 逃げられたのが3匹
さらに暴れまわる魚に お手上げ状態となり
逃げきられてしまったのが3匹・・・
へぼい・・・

なのに氷ちゃんは見捨てないでくれた
もしかして 氷ちゃんはゆるいのがお好き?

ほんとはもういらないんだけど
逃がすのもしのびなくて 釣れて帰ってきた

また今度氷ちゃんが釣れちゃったら
ちゃんとリリースできるかな?
コレクター魂の方にスイッチが切り替わりそうで
そんな変な心配をしてるわたしであった

そうそうタダセットでレア魚を釣る
タダトモになりませんか~~?

  • reoma

    reoma

    2009/03/05 12:15:19

    amiちゃん
    そうなんだよ~ 水槽まで専用って・・・ほしくなるよね?
    タダだよ タダ!!昼は空いてるからそんなに重くないけどね

    ぼっくーさん
    いま氷は大漁のシーズンらしいですから 
    チェリーちゃんもゆるいといいですね~
    がんばって釣ったらみせてください
    でも大漁になるのは 来週かなあ・・・?

  • ぼっくー

    ぼっくー

    2009/03/05 11:43:15

    タダセットでここまで釣れるとは、すごいですね^^

    次はチェリーグッピーですねw
    グッピーもゆるいのがお好きなんでしょうか^^;

    私もグッピーに挑戦しますね~

  • ami

    ami

    2009/03/05 00:38:02

    連投ごめんなさい(´・ω・`)

    お留守のお部屋にお邪魔して、氷ちゃんを拝見してきました!!
    水色の魚がそうだよね?水槽も特別なヤツなのかぁ。。
    欲しくなってきたど( *´艸`)ww
    お部屋にお邪魔ついでに、肉まんもいただきましたよっと♪ww

  • ami

    ami

    2009/03/05 00:34:33

    氷ちゃんってのはイベントのレア魚なのかな?!
    後でお部屋にお邪魔して見せて貰うねぇ(≧ω≦*)

    無料の釣り竿&餌でも釣り上げることが出来るのかぁ!!
    私も「タダセット」で狙ってみよっかな( *´艸`)ww
    重くて釣り自体ができんかもしれないけど…Orz

  • reoma

    reoma

    2009/03/04 23:45:14

    もものまちゃん
    最近は大漁らしいね? みんなリリースしてるのかな?
    でもさリリースがくせになると 次のレアのときも 逃がしちゃうかもよ?

  • もものま

    もものま

    2009/03/04 21:29:56

    いや、もういらんって
    私は3匹で終わってよかったよ
    4匹目もし釣れていたら
    絶対捨ててきた
    捨てる…ホントにレアなのか???


  • reoma

    reoma

    2009/03/04 17:34:37

    mobuさん
    氷ちゃんも増えてくると愛着がわいちゃうよ 何匹でやめとく?

    ルビー☄ちゃん
    そうそういい子ちゃん~ 凍ってるから大人しいのかな?
    グッピーは暴れるのかなぁ・・・
    暴れるならコイン使っちゃうぞ♪

    menoさん
    今日もストレッチしながらやらなくちゃ・・・
    でも釣ってることを忘れそうよ・・・?

    ハークンちゃん
    そうだね時間がないとなかなか むずかしいよね
    まあ うれしいけど部屋もせまくなるからさ・・・

    くぅみんちゃん
    ヾ(。◕‿◕。)ノわーぃ♡ かわいいね♪
    中坊は 寄り道してはいけません!

    あおいさん
    うんうん なかなか投げられないよね マジでやると疲れるから
    ゆるい感じで もいっかい試してみたら?

    mobuさん
    良かったね~ いったい何匹コレクションするの~?

    しばさん
    そうそう 大きいのはいらんですね 
    でも最後のナイショの魚がきになるな~
    ジンベエザメとか・・・ないか・・・

    ぷりこちゃん
    いっきに貧乏になったね?  
    でもかわいくなったからいいじゃん♪
    そうそう タダなら釣れなくても 仕方ないじゃ~ん

    mokoaproさん
    釣れますね~ びっくりです
    ニコタはみんなに優しい街ですね♪
    勝って戻って来いよ~~~

  • mokoapro

    mokoapro

    2009/03/04 17:03:59

    タダセットで釣れるんですね^^
    なるなる~タダトモになります~vv
    ということで今から出撃してまいります!

  • ぷりこ

    ぷりこ

    2009/03/04 16:42:06

    Σ('◇'*)エェッ!? ただセットでレア魚は釣れるのか?!
    んまぁ~~~♥ 私もただセットで釣れるならいってこよー
    セーラー服買ったらコインなくなったから~~(ToT)

  • しば

    しば

    2009/03/04 16:25:27

    私も最近はタダ釣り三昧ですwww

    その方が大きな魚に苦戦しなくていいので楽です。

  • mobu

    mobu

    2009/03/04 16:11:26

    reomaちゃん、タダトモで、釣りに行ったら、氷ちゃんに2匹会うことが出来ました^^
    reomaちゃんのおかげです^^

  • あおい

    あおい

    2009/03/04 16:03:34

    釣り、あんまり行ってないです
    パソコンの反応と相性が悪いのか・・・
    なかなか投げれませんorz

    音楽とニコッとと、並行してストレッチ

    リアル時間も3倍タイム☆(^0^)/

  • くぅみん

    くぅみん

    2009/03/04 15:21:51

    ♡o。(๑◕‿◕๑)。o♡ 着たよ 中学生になってしまった。
    もう釣り出来ないかも (´∀`;A

  • ハークン

    ハークン

    2009/03/04 14:49:29

    釣りにはまっているね♪
    私の方はなかなか釣りにいけません。
    ストレッチしながらがんぱってくれ!

  • meno

    meno

    2009/03/04 14:43:07

    すごいよ、reomaさん。
    今日からわたしも『タダトモ』だ!
     

  • meno

    meno

    2009/03/04 13:09:45

    その手だ!
    HITするまで、なんかしればいいだよね。
    その余裕が『氷金』ゲットの秘訣なんだよ〜〜〜ッ!
    絶対!

  • ルビー☄

    ルビー☄

    2009/03/04 09:58:24


    氷ちゃんは 暴れないよねぇ。
    イイ子だよねぇ。

    グッピーは来週狙うよ~w

  • mobu

    mobu

    2009/03/04 09:32:30

    reomaちゃんは、きっと氷ちゃんと相性がいいのでしょうね^^
    私もゆるいのが大好きなので、氷ちゃんともう1回ぐらいは出会いたいなあ?
    もちろんタダトモになりま~す^^