ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(40)パトカー

きせかえアイテム

ぴーぽ~~ ぴ~~ぽ~~~
パトカーはご機嫌だぼの♡
とっても速ぼの!
キッキ~~~! ストップ!

出動bonoさん!
ぴーぽ~~ ぴ~~ぽ~~~
ウィ~~ン~~~~~

出発bonoさん
ぴーぽ~~ ぴ~~ぽ~~~
ブィ~~ン ぶぃ~~~~ん~~~

出勤bonoさん
ぴーぽ~~ ぴ~~ぽ~~~
テク テク テク テク・・・・・
疲れたぼの
Z~~~

失禁bonoさん
ぴーぽ~~ ぴ~~ぽ~~~
ジャ~~~~
しまった!

♡bonoは車が欲しかったんだ。
 とっても嬉しいな ありがぼの♡


  • さゆり

    さゆり

    2010/09/20 19:04:27

    stbonoさん、パトカーゲット出来て良かったわねー。

    おめでとうございます。

  • りさ♪

    りさ♪

    2010/09/20 11:02:08

    こんにちはー♪
    訪問しましたよー☆゛
    パトカー可愛いですねw

  • カオス

    カオス

    2010/09/19 23:09:32

    この前タウンで
    おもちゃのパトカー軍団をみかけました^^;

  • *・りんご・*

    *・りんご・*

    2010/09/19 17:47:28

    タウンでは安全運転でお願いしま~す!
    ニコ道路って歩行者専用かなぁσ(・ω・*)ンー

  • 羽雪

    羽雪

    2010/09/19 14:10:16

    ぴ~ぽ~♪
    何だかお姿が目に浮かびます^^
    ……あら^^;ちょっと後半が残念w

  • ももちゃん

    ももちゃん

    2010/09/19 13:11:50

    bonoさんに保育園の交通安全指導に行ってもらったら?・・・なんて提案をしに来てみたら、
    サングラスまでかけて浮かれたbonoさんが・・・(。・w・。 ) ププッ
    toshiさん・・手錠が欲しいかもね~~~(-ι_- ) クックック

  • きぃちゃん

    きぃちゃん

    2010/09/19 11:51:25

    そのパトカーの性能は
    1熊力!?
    (bonoさんのおならのブースター付ですよね!?)

    あはははは ^^

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2010/09/19 10:32:10

    確かにそのパトは疲れそうだ。
    重いし、緊急でも二本足だし。
    ぶつかっても大丈夫そうだが。
    帽子が欲しい所ですね♡

  • ⓣ ⓔ ⓛ

    ⓣ ⓔ ⓛ

    2010/09/19 09:17:18

    懐かしいですw

    俺 パトカーに乗ったことありまするw

    子供の頃 迷子になりパトカーで自宅までw

  • リラ(ó㉨ò)

    リラ(ó㉨ò)

    2010/09/19 08:14:34

    bonoちゃ~ん、
    何悪い事したの??

    捕まっちゃたんでしょww

  • ももちゃん

    ももちゃん

    2010/09/19 08:06:56

    toshiさん・・・捕まってあげて~~~(。・w・。 ) ププッ

  • 玲

    2010/09/19 07:05:01

    ぼのはかわいいなぁーwテクテク歩くのは
    ぼのらしいかも♡
    今日もタウンが異常なしがいいね^^
    おまわりさんのお仕事頑張ってね!

  • kiki

    kiki

    2010/09/19 06:42:25

    初コメです^^
    パトカーはいいよね~
    でも、失禁には爆笑です(*≧m≦*)プププ
    私はウ〇〇オ〇○コのお子ちゃまネタに弱いんです^^;

  • TAKATAKA

    TAKATAKA

    2010/09/19 06:35:56

    男の子はまずパトカーに憧れますからねw

    きっと羨ましがっている子がたくさんいますよ。
    …ニコはそんなに低年齢層はいないかしら(笑)

  • あじさい

    あじさい

    2010/09/19 05:39:22

    bonoはいつでも、新しいですね。昔の品も私は見たことながいので、新しく感じるもの。

    今度はパトカーですか?   うん、新しい。