薄荷

涼しい

日記

最近仕事帰りが涼しいと感じるようになりました。

夜中に帰宅してるせいでしょうね、
ついでに原付ですし(笑)

今日は上着を用意するかで迷いました。
日があるうちはまったく気になりませんが、夜中だとちょっと涼しいですね。
さて、どうするか。
長袖出すか、もうちょっと考えますw



そしてこりずにアイルー村日誌(笑)

といってもあんまり進んでません。
牧場はスタートが遅れたので、即刻レベル2にしました。
あとはポポの枝毛とポポミルクを集めたくらいですね。
あと長屋をレベル3にしました。
そしてなんとかプーギーレースやってきました。
最初はいきあたりばったりだったので、ドベ(><)
2回目はなんとか2位にはいり、3回目で1位になれましたw
ちょっとうれしい。

あと牧場ができた記念ということで宴やりました。
長老とマキバ嬢となかよくなりました。
なかなかねらった相手とはなかよくなれませんねぇ(苦笑)

  • 亜斗莉

    亜斗莉

    2010/09/19 22:29:59

    コポポ手に入れるクエストは上級にならないと出ないので、
    急いで牧場大きくする必要はなかったかも…(^_^;)
    まぁ、先行投資…かな?

    狙った相手と仲良くなるには、やっぱりプレゼント攻撃が一番かも。
    宴は全体的な信頼度のUP目指す目的で利用するぐらいの心づもりが
    良いかと。
    ピンポイントじゃ仲良くなれないからね(@_@;)

    そして私はポケモンやりはじめてたり。
    どっちもじわじわ…。
    それ以上にじわじわなのがワードだね。白い…orz