しあわせ日記

トミ

楽しいプログにできれば・・・・

はいったました

きせかえアイテム

なにげなく、アイテム見ていたら・・・・・・・・・
この衣装を見つけました
買ったおぼえもないし、最近入ったもの・・・

こういうこともあるのですね
Cの方は ショップ あんまり変化しないね
もう少し いろんなの買いたい私ですけど

でも、木曜日には 新しいのが入るから、楽しみです
でも、高くないといいな
これからの季節だから、ワクワクもしてます

  • トミ

    トミ

    2010/09/19 13:16:51

    チュートリアって??の私でーーす
    あっもしかしたら、あれだーーねね
    靴もね 探しに行こうと・・・ありがとうね

    かぶの帽子持ってますよ(^-^)

  • saho

    saho

    2010/09/19 13:10:47

    トミさ~ん、チュートリアル達成した方への、ニコットさんからのご褒美なんですよ~。
    可愛い服ですよね。靴も入っているはずですよ。一応セットだそうです。
    私、カブの刺さったとんがり帽子のプレゼントに気付かなくて、最近貰いに行ったんです。
    トミさんは貰いに行きましたか?
    サイドの帯のどこかに「60万人突破記念」っていうのがありますから、行って下さいね。
    すでに確保済みなら、余計な情報ですみません。