ラピスラズリ

「吉」君、こんにちは。

占い

ニコットおみくじ(2010-09-19の運勢)

おみくじ

世間は3連休と騒いでいるけど、私は相変わらず仕事です。
それに文句はありません、自分が好きで始めた仕事ですから。

一つ言わせて貰えれば、いっそ仕事なら予約が沢山欲しかった。
この3連休に1日1~3件の予約では、ちょっとダルい~。
仕事したいです。

  • ラピスラズリ

    ラピスラズリ

    2010/09/20 00:19:31

    tomo君、コメントありがとうございます。
    以前はそう思ってましたが、人が少ないからありがたいと思ってました。
    遊園地も、人の少ない行楽地も・・・でも多少は寂しいですよ。

    今では、人が少ないことが当たり前になっていて、たまたま仕事入ってない日曜日や
    祭日に行動して今日はなんでこんな人が多いの?って思ったら日曜や祭日だったって事あります。

    自分の行動するときは人が少ないとインプットされてるから・・・、日曜とか祭日とか土曜とか
    割と曜日のない生活を送っていますから。


  • tomokin

    tomokin

    2010/09/19 15:04:14

    反対に人が働いてる時に休めたら嬉しいよね。暑いけど頑張ってね!