ときどき更新サボるかも←

紅あんず

不定期でまったりやってます

ポケモン!!!

ゲーム

ポケモンのブラック昨日買ったよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!

最初はミジュマルにしました♪

今は2つバッチをゲットしました><

はやくピカチュウをゴールドから送りたいのに・・・・殿堂入りしなきゃダメなんて・・・・;;


やっぱ今回もおもしろいです♪頑張って終わらすぞ!!!!

ではではノシ


#日記広場:ゲーム

  • 雲雲

    雲雲

    2010/09/20 22:33:59

    ピカチュウか。。。久しぶりに聞く名前bb

  • あざか

    あざか

    2010/09/20 17:38:45

    よかったね♪
    でも豚にしてほしかったナーwww

  • meimei

    meimei

    2010/09/20 12:58:06

    買った!!!!!ウチもブラックだww
    白いポケモンに惹かれてねwww
    最初はツターシャ?にした

  • 琴葉♪

    琴葉♪

    2010/09/19 22:40:47

    うちもほしいですwww

    ブラックwww

    クリスマスに買います^^

  • 麒麟★63

    麒麟★63

    2010/09/19 17:49:42

    ブログ広場の“ゲーム”からやって来ました!


    私も昨日 ブラックを買って、ミジュマルでゲームを進めております!
    本当に、ポケモンはおもしろいですね!!