くらいまー!

春架

私†春架†による、ゆるゆるブログ。
ぬるぬるした内容でよければ、
ごゆっくり観覧&コメントどうぞ!!

なぁきいてくれ

日記

模試今日やったんだがよぅ

ひどかったんだよぅ

どうしようだよぅ

おこられるぅううぅうおぉお



合計点450くらいだぜ?

やべぇシバかれるぅっへぇえぇえ



あぁあぁあぁぁああぁ
高校合格できるかってんだうわぁあぁあうえ


・・・・・・・暴走してすいません。
ちょっとヤバかったんだ、うん。


冷静になって勉強してくる←

  • 玖遠

    玖遠

    2010/10/04 19:32:57

    誤字ってたorz
    ごめん琴さん!事と誤字ってた…

  • 玖遠

    玖遠

    2010/10/04 19:31:20

    盛ん…!?

    エンターテイメントで多分上位

    いてらさ!

  • †春架†

    †春架†

    2010/10/04 17:01:11

    浮気性じゃないよ?←ぇ
    ちょっと盛んな時期であるだけs((ry

    もちろんしってるおbb

    オリオン座の下で・・・・?ごめん知らん←
    話題かもしれない、か・・・・

    ちょっとみてくるおノシ

  • 玖遠

    玖遠

    2010/10/04 14:45:14

    そんな浮気性な春をも包容する俺である(・ω・`)

    じゃあ初音ミクの終焉とか永遠に続く五線譜とかも知ってるおね?w
    ALICE iN BLACK MARKETとか、鵺とかモノクロアクトとか強烈な色とか!

    たぶん自分さんのグリグリメガネと月光蟲良かったなあー…^p^

    オリオン座の下でー…(((w知ってる人は知っているw今結構話題かもしれないy

  • †春架†

    †春架†

    2010/10/04 06:17:39

    不倫くないwwww

    あ、上記曲は全部知ってるけどまだ歌えないものもあるな^p^
    羅刹のサビ(?)のハモりとか。一人じゃ歌えないYO!
    やっぱり個人授業してもらいたいから知らないと言うことに(ry


    僕は早口歌ばっかり好きになっちゃうからさ・・・
    消失とかはがんばったわ・・・!一日中歌いまくってマスターしたb
    まぁスロー曲も好きだけどねっv
    GUMIの「会いたい」って曲とか好きだぬ・ω・
    後はシャウトしないとでないような音域の曲とか。
    炉心を歌声で出せるようになったときは嬉しくて泣いた

  • 玖遠

    玖遠

    2010/10/04 01:39:27

    不倫…!
    LIQはメタルとかロック専門だしねwヒット曲は無いけど、ノリ的に良曲多し。
    ピアニカPは古参しか知らないと思うw
    え、AliceとかRAINBOW GIRLとか結ンデ開イテ羅刹ト骸とかsignとかheavenly blueとか…
    メランコリックとか、タワーとか…^p^あ、Fire◎Flowerシラネって言ったら個人授業するからね?(^ω^)

    歌うのは良いねーw俺も嫌いじゃないよw
    でも、純粋にテンポ感だけで選ぶから歌いにくい曲ばっかりなんだよねw

  • †春架†

    †春架†

    2010/10/03 22:14:50

    おっと、嫁候補がこのブログだけで二人もv←おい

    うーん、そのふたりもチラッとしか知らないな・・・
    ごめん勉強するから引かないで;(((

    僕も超メジャー曲しかきかないな・・・
    モザイクロールとかマトリョシカとかメルトとか人柱とか。
    ほんとメジャァだなwwwwwww
    あ、でもでも、さすがにダブル(ry は知ってるよ!w

    それと僕は歌う方が好きだなv
    もちろん聞くのも好きだけどっvV

  • 玖遠

    玖遠

    2010/10/03 11:59:59

    出さないよー!むしろ結婚しt(

    LIQとか、ピアニカP(昔の40mP)の事とか
    ちょっと深ければ良いと思うよ!

    ボカロ良いよねーとか言いながらメジャー曲しか言わないわ
    ダブルラリアット聞いた事無いとかほざきやがった時はドン引きしたなあ…

  • †春架†

    †春架†

    2010/10/03 06:14:20

    ・・・マジでやめなくていいの?後悔するぞ?←
    離婚届け出さないならはじけちゃうけどさぁ・・・((

    まぁ、声聞けば大抵はわかるわなぁ・・・。。。
    僕も初めてのど飴さん(ニセ)の声聞いたときに
    「ちょっとイメージと違う・・・っていうか、こいつ本当にのど飴さんか?」
    って思っちゃったね、うん。
    まぁでも本人が言うんならそうなんかなー?
    で自己解決しちゃったんで
    結局僕もあまり詳しくないモグリ野郎なんです←
    僕はあまりボカロについては語らないけどさww
    趣味程度にたしなんでるぐらいですw

  • 玖遠

    玖遠

    2010/10/03 01:33:41

    あ、いや…うん。やめないで(´・ω・)楽しいから。
    離婚届出さないから…(´・ω・)
    でも、好きな歌い手かどうかなんて声聴いたらわからない?
    結局モグリだったんだよ^p^あの人にだけはボカロ語られたくないです^p^
    春にゃんはそのままが良いよ!遠慮なんてしたらひっぱたく!

  • †春架†

    †春架†

    2010/10/02 15:29:50

    いまログ読んだけど、
    自分の思考ばっかり押しつけて暴走してごめんね!
    もうちょっと考えて行動するべきだったね。
    次からは気をつけて自重します・・・orz
    あと、飴氏のはなしについては、
    あの人が悪いと言うより、飴氏のなりすましの人物が
    悪いんじゃ?と思うかな。
    まぁ、僕にはあまり関係のない話ですがね!←

  • 玖遠

    玖遠

    2010/09/30 16:08:54

    つか、のど飴殿と親しい歌い手に最近尋ねて貰ったんだが
    嘘だと思ってたが、アレの事本人知らないってー。
    どっかの誰かがのど飴の友人って自慢してたけどw^p^w
    どうなのこれ どうなのこれ(大事な事なので二回言いました

  • 琴

    2010/09/29 22:27:52

    wwwwwwwwww

    いやいや殺しちゃ駄目ですよ!
    つか萌えの(黙

    まぁ、その素敵な殿方と、そーちゃんとのラブラブな展開はないにしろ
    その三人の恋愛模様などは、どうなんですか?

    というか、どこでお知り合いに!?

  • 玖遠

    玖遠

    2010/09/29 20:22:24

    いやぁ、ゲイが近くに3人ぐらい居まして。

    えぇ、殺意さえ芽生えます。窓から4,5回飛び降りて欲しいぐらいです

  • 琴

    2010/09/29 20:05:54

    \(◎o◎)/!

    ・・・少し、いや凄くビックリwwww

    そんな嫌いなんですかww

  • 玖遠

    玖遠

    2010/09/29 19:48:03

    (#^ω^)男の同性愛反対主義者なので。

    それ以外なら普通に良いんだけど。
    男の同性愛だけは死んでも有り得ん(#^ω^)

    核廃絶する前にその思想を廃絶して欲しいというぐらい(#^ω^)

  • 琴

    2010/09/29 19:31:14

    3ぴー!!!3P!!!!!!!!!←
    興奮して一瞬、息が止まった;

    というか先生に見せるとか・・・凄すぎるwww

    あ、小説ですが18禁が書けない・・・・一応、これでも中学生なのでwwww
    思いっきり濃いデコレーションプレイやりたいのになぁ・・・

    天誅・・・↑こんなこと言ってる私もなんだろかwwww

  • 玖遠

    玖遠

    2010/09/28 23:11:36

    おいwふぇらーりwwwwwぬっころすぞごるぁwwwwwwwww
    ちょっと表出ようか(#^ω^)天誅かます!

    見損なった春にゃん…!離婚お…!!

  • †春架†

    †春架†

    2010/09/28 19:55:59

    BLverは大いに必要であるよ!←

    やっぱり処分祭やるのねはぁはぁ←
    ちなみにその小説は
    ふぇらーり(笑)で始まって3Pまででおわるよ((

    我が所属している美術部の顧問にみせたら
    ちょっと過激だね 笑
    っていわれたよ!ははははw

  • 玖遠

    玖遠

    2010/09/28 15:07:01

    BLverいらんお!
    あ、確かに処分市はするw
    おばかあああああああああああああああwwwwwwwwwww

  • †春架†

    †春架†

    2010/09/27 23:24:54

    この状態・・・オバチャンはどうすればいいかわからないわ←
    じゃあにょたverとBLverかくお!
    ・・・・えっと、あらすじですか・・・?
    チョコに媚薬効果(性欲をかき立てる、体温上昇等)がすこしあるという事実を
    知った後に書いた奴なんでたしかこんなの↓↓

    季節→バレンタイン

    そーちゃんはモテるからチョコが多すぎるということで、
    友達の家に行って処分祭をしましたのですよ。
    それでたくさん食べてるうちにあーなったりこーなったり自主規制なアレな感じになったりとか。
    思春期、いや、発情期真っ盛りだろうから、しょうがないよね!←
    とりまいろんな意味でべたな話。いや、ベタこそ王道!←

  • 玖遠

    玖遠

    2010/09/27 22:54:41

    えぐっ…ぐすっぐすっ(;ω;`)
    にょたーぁ…せめてにょたーぁ…
    春にゃんと僕がドキューンでピーな夜を迎える感じで…
    せめてにょたーぁ…

  • 琴

    2010/09/27 22:26:05

    にょた拒否!!

    むしろ年齢制限かかる展開希望!!←www

    そしてそーちゃん受けは、せめてあらすじだけでも教えてください!
    もう私が自力で書き上げて20禁いや、30きn(黙れ

  • 玖遠

    玖遠

    2010/09/26 17:09:28

    …(#`ω´)
    にょたしろお!してくれお!
    除菌スプレーしゅっしゅっ

  • †春架†

    †春架†

    2010/09/26 06:41:11

    離婚だと?それは困る・ω・`
    でも琴ちゃんにも見せたいぬん・・・
    どうすりゃいいのさっww

    そーにゃんはにょたにしないお`・ω・
    男の子のまんまだ←

    腐向け!腐向け!腐向け!腐向け!(((

  • 玖遠

    玖遠

    2010/09/26 01:17:24

    春にゃんー、見せたら離婚だからね(#`ω´)
    何時でも僕は新鮮だよー!ふれっしゅー!
    春にゃんが男という事は僕が女体化だなー!
    春にゃん!春にゃんはすはす///ぎゅっぎゅっ!

  • †春架†

    †春架†

    2010/09/25 23:47:24

    二人ともいやっはーっ!
    PSPはがんばって死守したんでこれからもインしちゃうんだぜ! 
    お騒がせさーせんっ><;でもイン数は減るだろうな・・・orz
    つーわけでまた一言返信っ!
    琴しゃん>私の駄文でよければ後でちょこっと紹介しちゃいますよぅ?
         ていうか、僕×そーちゃんとかwwwそれはそれでうめぇ←
         じゃあ今度僕(男体化)×そーにゃんで書くかな!
         ちなみに、書き上げ終わってる奴は年齢制限モノですが
         よろしいですかね←をい

    そーにゃん>こうしてまた、腐の道を歩んでいくのでした。
          めでたしめでたし。
          つかそーにゃんかわゆいvはすはすぅーVv←

  • 琴

    2010/09/25 22:17:37

    いえ、ぜーーーーーったいに見せてください!!!

    つか、まさかの春架さん×そーちゃんフラグ発生wwww

    そして今だに春架さんの事をどう呼べばいいのか分からない私・・・←

  • 玖遠

    玖遠

    2010/09/25 21:24:18

    見せちゃだめえええええええww

    春にゃんは婿だぇ…!旦那様ですぇ…!!

    ねむー!

  • 琴

    2010/09/25 19:39:07

    !!!!

    書いたんですか!?
    え、見せてくださいwwww廃棄は、ぜーーーーーーったいにしないように!!!!

    んー腐の道・・・どうせなら腐男子脇役受けに調きょu(黙れ

    パソコンないとか・・・ありえない・・・・
    が、がんばってください!
    リアル腐男子総受け実現のため、つか私とけっこn←真似してみたwww

  • 玖遠

    玖遠

    2010/09/25 13:27:57

    受けじゃないと言っておろうがw
    こらw廃棄しなさい!直ちにwwww
    春は放置の方針で!俺はニコタ放置かなー。うんv

  • †春架†

    †春架†

    2010/09/25 06:19:57

    うをっとおぉおぉぉ!?
    僕が仮眠をとってから勉強に励んでいた頃に
    こんなにも話がすすんでいたとは・・・!
    じゃあ一言ずつ返信っ

    そーちゃま←>立派な受けに成長するんだよ、うん←
           ていうか、小説に登場させられそうになったことがある、じゃなくて、
           登場させてまs(ry
           その小説今手元にあるよwwwwwww
    琴しゃま>こやつと仲良くなれたようで良かったでござる!
         こいつをどんどん受けの道に、
         いや、腐の道に引きずり込んじゃって下しあ!

    あ、そうそう、今日から一週間とちょっと、テスト勉強のため、
    ゲーム・パソコン類とりあげられるんで、インできません><
    それまでノシ

  • 琴

    2010/09/25 02:04:50

    ハンターはキルアの総受けが見所か、と。

    とくにグリードアイランド編はヤバかったwwww

    でわ、おやすみなさい

  • 玖遠

    玖遠

    2010/09/25 02:03:15

    両刀wwwwww

    えwwwwwwwwwwwあかんwwww

    狼www狩人のキャラが神でそ^p^

    そろそろ寝るずえw

  • 琴

    2010/09/25 01:57:22

    リバ=受け攻めどっちもの人

    女ったらしwww残念!全寮制男子校設定ですwwww

    マリオさんの絵は可愛らしかったwwww狼さんがへタレで可愛い

    あ、ではやめますか?

  • 玖遠

    玖遠

    2010/09/25 01:53:33

    リバ?w
    女ったらしの同級生役とかで出たい!w
    www
    あの人の絵は温かみがあって結構好きだなーw
    感動かwwwそろそろやめないと春が拗ねるなw

  • 琴

    2010/09/25 01:37:59

    んじゃせめてリバでwww

    それか当て馬役←

    五月病マリオさん・・・さっきサイトを覗かせてもらったら

    HUNTER×HUNTERの絵があった!!!

    ちょっと感動www

  • 玖遠

    玖遠

    2010/09/25 01:32:48

    受けぢゃないお…(;ω;`)

    SAOはWEB小説だったから探せば出てくるかもw
    でも、オリジナルはくそ長いwラノベの方が手軽♪
    境ホラは歴史+SFみたいな感じの奴ですw一巻に900Pぐらいあるラノベですw

    児童書…五月病マリオさんの赤頭巾ちゃん欲しいなーw

  • 琴

    2010/09/25 01:17:14

    確かに登場人物にしたいwwwツンデレ受けとして←

    本ですけど・・・狼と香辛料しか分からないww
    どんななのか内容も知らないというwww

    んー私は基本、BLのニオイのする本か、BLしか買いませんww
    主にバッ/テ/リー とか  妖怪/ア/パート

    基本的に、児童書は萌えwwww

  • 玖遠

    玖遠

    2010/09/25 01:05:51

    学校?ごめん、自分が浮きすぎて気にしてないかもw

    BL…昔は春にゃんにBLの登場人物にされそうになったw

    多分無料配布分を貰ったけど植えてないw

    本読むよー。SAOとか境ホラとか狼と香辛料とかw

  • 琴

    2010/09/25 00:58:49

    裏ですかー

    ん・・・思い当たる節が多すぎるww学校とか学校とか学校とか
    先生も、いじめとか無視しますねww

    あーあ・・・みんな本読めばいいのにww教養っつーもんを身に付けて
    BL好きにな(ry


    期間限定種wwすげぇ

  • 玖遠

    玖遠

    2010/09/25 00:53:06

    まぁ、はっきりと通報を恐れず言うとするならちょっとそいつらKILLしてヤリタイカナ(#^ω^)

    どこにでも裏はあるよー。裏でも良い奴と屑に分かれるけどねw

    コンプw期間限定種貯めてるヾ(^ω^)ノ

  • 琴

    2010/09/25 00:49:29

    ・・・なんか、ニコタって何気に裏があるんですね。
    あんまりそういう人に会わないけど・・・最低だと思う。

    他人様を不快な気持ちにさせてんじゃねぇよ、みたいなwww

    まぁ私も人のことは、あんま言えないですがww


    ガーデン・・・せめて全ての植物を育てたいんですよねww
    そして出来れば、ポケモンみたいに100レベルまで行きたい!

    コンプリート大好き人間とは私のことです←

  • 玖遠

    玖遠

    2010/09/25 00:41:33


    まぁ、足跡消してここ見てる奴が多分居るのさ←
    誰とは言わないけどさw
    綺麗な面だけ見せて汚い面は一切見せようとしない糞がね…居るんだよw

    ガーデンなーw一時期はまってたw
    手入れに手間が掛かるからやめたけどw

  • 琴

    2010/09/25 00:26:18

    ああ分かります・・・

    正直、私の場合はステプとかが面倒くさい←

    というかランダムの人に返すのが面倒・・・

    ガーデンだけやれればいいかな、とか

  • 玖遠

    玖遠

    2010/09/25 00:23:35

    ww

    ぐあああ

    実はマイページに篭もりたいお年頃ー。

    最近ホント色んな警戒しないと…ねw

    春にゃんがちょっとは牽制してくれるけどね!

  • 琴

    2010/09/25 00:19:53

    んじゃ、そーちゃんで!

    というかコメ欄ww春姉←と一緒だったwww

  • 玖遠

    玖遠

    2010/09/25 00:11:32

    琴しゃんもはすはす///

    アイコンはありうさだよw(ありす+うさぎ)

    さん要らんよー!そーちゃんで!

  • 琴

    2010/09/24 23:56:43

    春にゃんwwww

    なんかどんどん会話が危ない方向に向かってるような・・・←

    ツンデレ猫の玖遠さん萌え!!
    そのまま鬼畜系の攻めに愛のオシオキをされるといi(黙れ

  • 玖遠

    玖遠

    2010/09/24 23:23:18

    そーちゃんって呼ぼうよ!
    すいませんでした!春にゃん!

    ツンデレぢゃないからねっ!違うからねっ!w
    春にゃんはすはす///

  • †春架†

    †春架†

    2010/09/24 20:47:33

    玖遠、僕にそんな口聞いていいっていつ言ったっけ?
    ご主人様には従順であるべき、だよね?

    ・・・・とか言ってみてぇwww本気にするなよ!w
    墓地送りとか言いつつもちゃんと会話してくれる玖遠萌えーv←
    もふもふしてぇ←

  • 玖遠

    玖遠

    2010/09/24 00:11:28

    墓地送りじゃいwww春はwwwwww

    琴しゃん…

  • †春架†

    †春架†

    2010/09/24 00:06:07

    さほど萌えとおもってますよ?(ぇ
    ちょwww墓地に送るなしwww

    リバースカード!
    死者蘇生!((

  • 玖遠

    玖遠

    2010/09/23 23:19:43

    ぴーぽーぴーぽー がちゃり
    萌え萌えうるさいw萌えちゃうwwww
    さほど萌えと思っておらんのだろうwwww
    琴さんを特殊召換!!
    リバースカード「逮捕」で春を墓地へ!

  • †春架†

    †春架†

    2010/09/23 23:00:43

    ぴゃあぁぁああ!何それ可愛いぃいぃ!萌え!
    無理じゃないさwおじさんに全部まかせt(ry

    入りにくい空気にしてる?
    じゃあ今度はお前が念力とか使って呼び寄せてくr(ry
    喜んで登場してくれるんじゃないかね←

  • 玖遠

    玖遠

    2010/09/23 17:39:16

    おいwまた何か入りにくい空気にしてる気がw
    孕まないからwwww無理だからwwwwwwww
    おばかあああああああああああ!

  • †春架†

    †春架†

    2010/09/23 16:54:56

    あぁあぁあああぁあww
    その反応イイね!!萌えだね!←
    さぁ孕んじまえ((をぃ

  • 玖遠

    玖遠

    2010/09/23 14:56:01

    誰 が 受 け か!!名前に受けとか付けるなwwwwww
    いや、俺ってそんな変態じゃないからそれは無い(真顔
    つわりって嘔吐じゃね?陣痛って言いたいの?ねぇw
    誰が孕んどるか馬鹿者wwwwwwwww

  • †春架†

    †春架†

    2010/09/23 05:52:17

    受け玖遠>えぇええぇぇっ!?
         お前は受けだろ・・・?
         否定しちゃあかんとこやぞ!
         一定周期に(以下略)な件は、アレじゃね?
         ヤり疲れとかヤらなすぎて欲求不満とk(ry
         ・・・・もしかしてつわりの一種とか・・・w

  • †春架†

    †春架†

    2010/09/23 05:45:47

    琴ちゃん>ヤンデレいいよねっ!
         大好物ですはぁはぁ←
         つか、玖遠は受けだよね、うん。
         ほぁ、やっとわかってくれる方が(ry

  • 玖遠

    玖遠

    2010/09/22 23:36:49

    …w
    思い出したんだが、友達と前にこういう話をしたんよw
    「腐女子(?)の人達って話してみると楽しい人たちなのにねぇ…」ってw
    偏見で何で皆話そうとしないんだろうなーとw
    話が合わなくても合う話すりゃええのにw
    え…受けは否定致すw俺は…うんw

    あと、一定周期で下腹部に激痛来るんは何でや…ホント辛い;;

  • 琴

    2010/09/22 22:31:09

    でわ、入らせていただきますww

    というか、ちょっと話が戻るかもですが変態は萌えに入る!!・・・と思う;

    だってヤンデレですものっっ

    ヤンデレは三度の飯より大好きだww

    そして玖遠さんの口の悪さ(←失礼ww)が受けに見えて仕方がない←

  • †春架†

    †春架†

    2010/09/22 21:10:57

    入る空間を消してしまった・・・だと・・・?
    やっちまったす←
    おーい琴ちゃあぁあん!俺だ!結こn(ry

    まぁ、冗談はこれくらいにして。←
    琴ちゃんよ、入りたいときは勝手にはいってきていいんじゃぞー?
    一緒にニヤニヤしようぜ☆


    よし、これで入りやすくなったはず!←ぇ

  • 玖遠

    玖遠

    2010/09/22 16:43:24

    曲もじりはアレのモノマネです☆
    wwww何時の時代も入らねぇよwww
    琴さんが入る空間を消してしまった感が…

  • †春架†

    †春架†

    2010/09/21 23:08:36

    おまw何でちょっとローリンガールネタw
    どう転んでも変態?
    ははwほめ言葉www

    ていうか近頃は変態というのも
    萌え要素のうちに入・・・・らないよなwwww

  • 玖遠

    玖遠

    2010/09/21 15:24:11

    春ェ…春恵?春恵さん?
    嬉しいんかwwwwwwww
    え…じゃあ私は今日も転がりますよ?
    羨ましいてwwwwwwwww春はどう転んでも変態w

  • †春架†

    †春架†

    2010/09/21 00:19:34

    玖遠>玖遠ェ・・・・
       エロの神だと!?わふー!
       嬉しいこと言ってくれるじゃんかぁwww(ぇ
       つかお前どう転んでも萌えばっかだろ・・・・?
       羨ましいぞこのー!←

  • 玖遠

    玖遠

    2010/09/20 23:47:37

    萌えるってwww俺結構最低な人よwwwww

    9,7とかもう完璧エロの神確定wwwwwwwwww

    萌えとか俺にあるはずがねぇよwどう転んでもw

    琴さん…萌えは無いヨww多分ヘタレ成分だからwww

  • †春架†

    †春架†

    2010/09/20 06:12:39

    琴ちゃんv>いやいや、凄くないって(照
          上には上がいるんだぜ!b

           大学はまだ決めてないんだけど、高校は
           県で1番か2番くらいのとこにはいろーかなーっていう感じです^p^
           

             玖遠は萌だよね!私正しいよねっ←

  • †春架†

    †春架†

    2010/09/20 06:06:15

    玖遠>えwwwwwwww萌えるもんは萌えるからしょうがない。(ぇ
       つか、変質者通報の9割じゃねぇし!
       9.7割りだし←

  • 琴

    2010/09/20 02:17:30

    500って・・・

    それで450点は凄いですよww

    それとも春姉ちゃん←は東大とか目指す気なのかww

    というか・・・玖遠さん、すみませんが



    萌えますwwwwwww

  • 玖遠

    玖遠

    2010/09/20 01:30:33

    おいwwwwwwwwwwww萌えるてゴルァwwwwwwwwwwww

    嘘じゃねぇwwwwwwwww変態というより変質者報告の9割が春だろ?wwww

    500って五教科…塾模試が900満点w

  • †春架†

    †春架†

    2010/09/19 22:02:41

    まぃすうぃとはにぃ((  琴様ぁv>

    愛してるだと!?ウホッ、両想いだぬ((
    ごめん、荒川の橋の上から河川敷にとびこんでくるよ←
    ていうかこいつの言葉は信用しちゃあかんっ!
    こいつは萌える人だけど私について言うことはほとんど嘘だからね!
    変態とか腐女子とかは本当だけど!
    うん、琴ちゃんから声援貰ったし、
    がんばらなくてはならぬな!

    そっちもいろいろあるようだけど、
    くじけないで頑張ってね!
    寂しくなったらお姉さんのところに(ry

  • †春架†

    †春架†

    2010/09/19 21:54:15

    玖遠>てめぇこのやろうwwww
       900じゃないって前回も言ったでしょうが!w
       500でに決まってんだろー!
       模試は500点満点だろ?普通のやつはwwww

  • 琴

    2010/09/19 19:01:57

    私も愛してr(ry

    んー

    満点が900のテストなら・・・
    ものすごくヤバイなww

    と、とにかく頑張れ!!

    春架なら出来る!!

  • 玖遠

    玖遠

    2010/09/19 16:24:24

    900で?また?