kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

ただ普通であること

日記

次男の体育祭に行って来ました。

男の子なので二人とも
参観日も体育祭、文化祭も『来ないで!』
って言うので基本的に
三者面談以外は学校に行かないです。
っが!今回は役員だったので行って来ました。

役員で息子さんが登校拒否されてる方がいらした。
お母さんだけが役員のお仕事に来れれてました。
皆の明るい姿をどんな思いで見ておられたのでしょうか・・・
考えるだけで胸が詰まります。

次男は大活躍~!タイプとは程遠く
200メートルでは6人中3位とか
組み体操の中段とか
しっかりと自分の仕事を頑張ってました^^

なんて幸せな事なんだろう。。。

  • あっきー

    あっきー

    2010/09/19 20:53:32

    うんうん。。。
    その幸せを実感できる心がさ、一番幸を呼びこむ素になるのよね❤
    暑いのにお疲れ様でした~~
    無事に開催おめでとう♪