いしゅか

髪を切りました。

日記

今日は、心機一転、髪を切りに行きました。

あまり長くはなかったのですが、セミロングから
このアバタのいしゅかのように、ショートにしました。

でも、美容院って、どうしたらいいのかわかりませんね。
昔から行っている、年配の夫婦が経営している所で
やってもらっているのですが、
カットの間、本でも読めばいいのですが、どのタイミングで
本をとったらいいのかわからず、結局、カット終了まで
ずーーっと、切られていく髪の毛を見ていました。

おしゃべりもなく、ヒマでした。(-_-;)

これからは機会を入れて、頑張っていきます。(^O^)/

帰ってから、青ガチャをしたら、やっと目玉の一つ「くろねこクリップ」
Getしました。(*^。^*)それも、2個も。
他の目玉だったら、もっと嬉しかったのに・・・・。

  • SHY

    SHY

    2010/09/22 00:21:09

    髪の毛切ってもらうときって、
    よく話してくれる美容師さんならいいけど、
    無口な人だとどうしていいか、手持ち無沙汰というのか・・・。
    じーっと、髪の毛切られるのを見てるのも、なんだかなあ・・・だしね^^

    私のアバもショートだけど、リアでもずっとショート!
    髪の毛切ると、気持ちも、シャキってなるよね!


    いいなあ、くろねこクリップ・・・。
    これがどうしても出なくて、もう、あきらめモードです。

  • おみそレナ

    おみそレナ

    2010/09/21 11:36:14

    ばっさりいきましたね^^
    おみそも18日に髪を切りました。
    結べるほど伸びていたので スコシサッパリです^^
    いしゅかさんも サッパリで 頭が軽くなったようですね。

    次回からは最初から本を持って椅子に腰掛けちゃいましょー。

  • ミフ

    ミフ

    2010/09/20 12:18:48

    だいたい寝てる

  • かずじい

    かずじい

    2010/09/20 10:18:58

    床屋って苦手なんだよね~間が持たないってゆうかww
    話をしてくれるのは嬉しいんだけど、なんだかめんどくさいし~
    野球の話で盛り上がった事もあったけど、よくよく聞いたらライバルチームのファンだったり・・・www

  • たいが

    たいが

    2010/09/20 09:39:08

    目玉ゲット、よかったね。ショートカットの人、好きです。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2010/09/19 22:59:43

    さっぱりしたんですね♪
    美容院私もどうしたらいいのか
    いつも困ります。

    目玉2個GET(*^▽^)/★*☆オメデト♪

  • はぐちゃん

    はぐちゃん

    2010/09/19 22:51:16

    リアいしゅかちゃんに近づいたのですね♪

  • ♡´∀`hina

    ♡´∀`hina

    2010/09/19 19:25:31

    コンバンワ☆+゜昨日は行けなくてゴメンナサイ・・・(´・ω・`)倶楽部巡回中デスヾ(。◕ ◡ ◕。)
    私も今度、切に行く予定です!!

  • 梨花(^0^)

    梨花(^0^)

    2010/09/19 18:47:45

    そーいや…アタシも伸びてきたなぁ~ぼちぼちかな?
    今回の青ガチャはもう一人のリカが専属でやってるよ…交換会してみる?

  • 北山咲良

    北山咲良

    2010/09/19 18:37:34

    私も全く同じでガチャで2個も【黒猫クリップ】が当たりました。
    他の目玉だったらと少し残念だったり。
    けれど目玉ってだけで嬉しいですよね^^

  • かるな

    かるな

    2010/09/19 18:03:41

    目玉GETおめでとうです〜♪
    髪・・・切りたい・・・なんか忙しさにかまけて、半年くらい切ってないもんだから、
    暑苦しくなっておりますわ〜