蘭子

挑戦したい楽器

音楽

音痴なので・・考えてみた事も無いですが・・ピアノでしょうか~

  • 蘭子

    蘭子

    2010/09/23 20:06:17

    (^o^)丿zinさんへ 感じ分かります? 嬉しい~♪

    (^o^)丿李里香さんへ 本当に凄い天気ですよね~今もまだ降ってるし(>_<)

    (^o^)丿(*´∀`晴琉) さんへ ご訪問、ありがとうございます♪
                        女子でサックスってカッコイイですよ~♪

  • zin

    zin

    2010/09/23 18:25:49

    ばんは~今度のコーデ ハロウィン風だね^^

  • 李里香

    李里香

    2010/09/23 15:40:06

    今日は朝から雷は鳴るは・・横殴りの雨だし・・一日家に引きこもってます^^;

  • (*´∀`晴琉)

    (*´∀`晴琉)

    2010/09/22 23:51:15

    ピアノゎいいよねww
    ウチゎサックスくらいやってみたいな――

  • 蘭子

    蘭子

    2010/09/22 21:02:17

    (^o^)丿李里香さんへ ゆっくり書いて下さいな^^

    (^o^)丿zinさんへ いつもありがとう~♪

  • 李里香

    李里香

    2010/09/22 19:48:00

    まだ書いてないです・・^^;  今日こそは~

  • zin

    zin

    2010/09/21 21:47:52

    ばんは~

  • 蘭子

    蘭子

    2010/09/21 21:05:32

    (^o^)丿李里香さんへ そうそう~書いてCコインとタンバリンを貰わなくちゃネ^^

  • 李里香

    李里香

    2010/09/20 21:25:09

    こんばんは^^ 私も書かなくちゃ~

  • 蘭子

    蘭子

    2010/09/20 16:10:42

    (^o^)丿zinさんへ 本当に弾けたらいいですよね~♪

    (^o^)丿李里香さんへ そうなんですよ~イイとこのお嬢様^^

    (^o^)丿orchisさんへ いつもありがとうございます♪
                   自在に弾けたら最高に美しいと思います^^

  • zin

    zin

    2010/09/19 21:41:04

    いいね^^

  • 李里香

    李里香

    2010/09/19 18:47:25

    ピアノは女性の憧れですよね~^^

  • orchis

    orchis

    2010/09/19 18:00:00

    こんにちは♪

    ピアノが自由自在に弾けたら楽しいでしょうね。^^