つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

新月

日記

今日の火星は新月
っていう情報を見つけたので、火星にいってきました^^

相変わらず、帽子がヘルメットからはみ出てるけど^^;

見事に真っ黒ですね~

もうすぐ火星イベントもおしまい。
寂しくなるけど、次はハロウィンです♪

アイテムに心奪われないように、気を引き締めなくちゃ~!

  • まなか

    まなか

    2010/09/20 18:17:44

    ももともさん>
    ロケットの中、少しアルバム整理しないと、写真が残せず断念しました^^;

    ハロウィンイベント楽しみですね~^^

  • ももとも

    ももとも

    2010/09/20 12:12:07

    (・ω・)(☆_.)(・ω・)(☆_.)ウンウン  私も昨日&一昨日と行ってきましたよ♪
    見事に真っ黒ww ロケットの中でもパチリとアルバムに残しました  ✿(。◕‿◕。)✿

    進化するニコッとタウンの今週のイベント ハロウィン楽しみ~^^

  • まなか

    まなか

    2010/09/20 09:09:50

    愛さん>
    愛さんのブログで知って、速攻行ってきましたよ~^^

    ハロウィンイベント楽しみですね♪
    多分、アイテムがツボだろうから、すごく気になるけど心配^^;

  • 愛

    2010/09/20 08:55:46

    前日から「明日は新月!」って楽しみにしていて
    昨日は朝から記念撮影に行って来ました。

    次のハロウィンイベントも楽しみですよね。
    確かに色々なアイテム気になりますね^_^;

  • まなか

    まなか

    2010/09/20 08:03:35

    さおちょさん>
    満月はみれなかったんですね、残念><
    私はどっちも写真とりました~^^
    アルバムがいっぱいだから、写真整理しなきゃ・・・

    バナナは踏みとどまりました^^ でもモンキーバスケットのために
    課金しちゃったから、私もハロウィンは心奪われそうでやばいです^^;


    AYA.Rさん>
    そうそう、明日で終わりですよ~
    心残りのないようにね^^


    メイさん>
    神秘的とも言うけど、空に大穴が空いているようにも見えますよね^^
    火星も明日で終わりですね。私も終わる前に、もう一度行ってみようかなって
    思います^^

  • メイ

    メイ

    2010/09/20 06:58:48

    ほんとだ〜〜
    神秘的な写真ですね〜
    帽子のはみだし、、ユーモラスです^^
    ずっと火星に行ってないから...今日は いってみよーー

  • AYA.R

    AYA.R

    2010/09/20 06:49:21

    そうだ〜! もう終わっちゃうんですよね〜
    行かなきゃ☆

  • さおちょ

    さおちょ

    2010/09/20 01:29:55

    自分も新月写真撮りましたよー☆
    でも満月見てないままイベント終了が切ないです。。。

    ハロウィンアイテムは
    心奪われそうですねー!
    今月はバナナのせいで課金地獄なのに。(>_<)

  • まなか

    まなか

    2010/09/19 22:54:17

    ココミちゃん>
    もうロケットに乗れないと思うと寂しいね~

    ハロウィンのアイテムは、去年も素敵だったんだよね~
    楽しみだけど、恐くもあるよ^^

  • ココミ

    ココミ

    2010/09/19 22:38:18

    私も今日行って見てきたよう~^^
    21日で火星イベントも終わりだもんね^^

    ハロウィンは楽しみだね~^^
    Pアイテム良さそうだね^^ 
    こうもりの羽は欲しいな^^

  • まなか

    まなか

    2010/09/19 21:38:59

    ふうちゃん>
    うん^^ お月様と同じ高さで写真撮ってみた♪

  • 風民

    風民

    2010/09/19 21:03:50

    あ、ホントだ♪ 私も見に行ってこよう♪
    まなかさん、飛んでますね。

  • まなか

    まなか

    2010/09/19 20:15:05

    りぃちゃん>
    そうだね~。参加型のイベントが少ないね。
    去年のハロウィンは、確かこの間の盆踊りみたいに
    ダンスサークルが出来て踊ったり、タウンでもらえる
    指定アイテムを着けての、ファッションコンテストを
    やっていたと思ったよ^^
    多分今年も、そういうイベントが有るんじゃないかな?^^

  • りぃ

    りぃ

    2010/09/19 20:03:33

    連休だね´ω`*
    もう少し面白いイベント欲しいなw
    アイテムもらえるとかね
    ハロウィンはかぼちゃでも置いてあるのかな?
     

  • まなか

    まなか

    2010/09/19 19:47:28

    kanさん>
    確かにブラックホール(笑)
    すいこまれちゃう~><

  • kan

    kan

    2010/09/19 19:43:45

    新月って言うかブラックホール?!