きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

胃が

日記

7時間労働はきつかった……。

最初は「休憩挟めば3時間半ずつだし楽勝だぜ!」

とか思ってたんだけど。

昨日もね、なかなか眠れなかったの。

たぶん睡眠時間は3時間弱くらい。

なんかね、ずっと頭は鈍く痛むし、胃の辺りがずんと重くて。

午前中とか意識が飛ぶんじゃないかってくらいで。

ミスも多かったし。商品を2回も床に落としたとか。

午後になったらなんか麻痺してきたのか、

テンションが上がりかけた時間もあったけど、

単純なミスをしてしまってまたがっくり。

たぶん今日は違算出してるなあ。

いやもうホント胃が痛いです。きりきり。

一人旅の予定を立てたらストレスにやられたなんて、

稀に見る脆弱さですね。

ああもう今日は脳みそ溶けるくらい寝てやる。

一度寝つけばずっと寝られるのよ。

  • 夢爺

    夢爺

    2010/09/19 18:35:24

    はは がんばって寝るべし!
    寝不足は、きついからねぇ
    脆弱性・・・
    ウィルスはね バグを狙って進入してくるんだよ
    それが脆弱性

    で? って感じね はは おじゃましました