価値音痴でやばいしいたけぼうやさんの日記

しいたけぼうや

吾輩はしいたけである

名前はあるけどwwww

バイオハザード!!

日記

今日の日曜洋画劇場で「バイオハザードⅡ」がやるよ~!!

楽しみだわww

みんな~「バイオハザード」すきですか~~~~!!!!


#日記広場:日記

  • プニプニ

    プニプニ

    2010/09/21 13:00:39

    すきですwww

  • しいたけぼうや

    しいたけぼうや

    2010/09/20 18:13:06

    おお!!
    プニプニさんも好きですか!!

  • プニプニ

    プニプニ

    2010/09/20 18:08:39

    すきです。私の家に、プレステのバイオハザード4があります。
    音がすごくリアルです。レオンがいいです、でもエイダも捨てがたいなー
    ・・・・・、ごめんなさいかたりすぎました。
    スイマセン・・・ごめんなさいっ(ToT)

  • 黒猫✞チョコ

    黒猫✞チョコ

    2010/09/19 21:19:18

    知らん。
    ってかしいたけ帰ってきたの??