れん

朝から不調…

日記

今日は朝起きたときから調子が悪くてダウンしてました><

しばらく横になってたら気持ち悪さも治まったんですが、1日中変な調子悪さで…orz

晩御飯はアッサリしたものがよくて、ゆでた野菜をポン酢で食べて、あとはパンを少し食べました。

今は落ち着いたようですけどね^^;

父親は、今日は猟友会のメンバーと小屋で芋煮をすると言うので朝から出掛けて行きましたし^^;

まだ帰ってきてません^^;

よく朝から晩まで居られるもんです^^;

11月からはまた猟が始まるので、休みの度に猟に行っていなぃと思いますけどね^^;

年々許可をもらうのがうるさくなってるそうですけどね><

必ずというか事件や事故があるじゃなぃですか?

それで今では精神科とかの診断書もいるそうです^^;

大変&お金のかかる趣味ですぉ^^;



追加:マイ釣り堀は解放してるのでお友達や知り合いの方はご自由にどうぞ☆

  • ぽあら

    ぽあら

    2010/09/19 22:02:27

    猟銃ではないけれど 学生のころ射撃をやってたのでライフル持ってましたぁw
    銃も弾も高くて 確かにお金かかりました。。。
    学生にしては ぜいたくな趣味でしたね^^;
    生き物はわたしには撃てないわー><。

  • みい

    みい

    2010/09/19 20:05:20

    だいじょぶ?薬飲んだぁ~?
    今日は、ねぇちゃんの体育祭で、帰って来たとたんお母さんが
    気持ち悪いって・・・。すぐ治ったけどね♪
    体は大切にしないとね♪おだいじに~^-^

  • デヴォ

    デヴォ

    2010/09/19 20:03:54

    確かに事故多いもんね・・・
    まあ、俺の趣味もかなりお金かかるけどね・・・^^;