天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

【お題】ありがちだけど【憧れの楽器】

音楽

そういやお題やってなかったので慌ててそれっぽいアイテムを捜したけど
殆んど楽器アイテム持ってなかった罠。
ちぃっ!!頑張ってヴァイオリン出るまで回しておくんだった!!

で、ヴァイオリンとフルートあたりはちょっとやってみたかった。
ピアノは辞めちゃったけど幼稚園から小学校卒業までやっていたので一応除外。
でもシンセサイザーはちょっと【興味あります】

弦楽器でG線上のアリアを実際にG線で弾いてみるという事に憧れますw
でもヴァイオリンって小さい頃からやってないと駄目なんですよね(´・ω・`)
フルートは吹奏楽部で触れる可能性はあるんですけど
どこの学校でも新入生(主に女子)の間で取り合いになるので
やりたかったのに涙を飲んだって人多そうですよねw
私もフルートは少し興味あったもののどうせ取り合いに勝てなさそうだし
顧問の先生があまり好きじゃなかったので誘われてたけどテニス部に入りましたとさw

基本器用貧乏なので芸術系は半端に手を付けて結局大成はしないタイプですが何か?