レッドバロン

セミ風

30代以上

山に吹く風は、爽やかに流れていきます。

セミの声を運びながら。

真夏の日を思い出させるように。

山の秋は、まだ、遠し。

  • レッドバロン

    レッドバロン

    2010/09/20 21:25:09

    コメントありがとうございます。

    山里は秋の感じです。

    山はこれから、色づいてくると思います。

    空から見ると、まだ、青々しています。

  • 月読

    月読

    2010/09/20 10:33:17

    空から眺める^^秋は

    きっと 爽快なんでしょうねぇ♪

  • かめなんす

    かめなんす

    2010/09/20 00:48:03

    ハーレーでお出かけ?のイメージです。
    私は、子どものサッカー試合を見に行って、汗と土ぼこりのニオイを嗅いでくる…

    でもグランドの緑の変化や、風が変わってきているのは感じられますよ。

  • レッドバロン

    レッドバロン

    2010/09/19 23:38:52

    いつも、茨城県の筑波山へ行っています。

    一年中、季節ごとの色々な果物が食べれます。今は、梨と葡萄です。

    もうすぐ、柿も食べれそうです。

  • MAMI❤

    MAMI❤

    2010/09/19 22:37:38


      いつもどのあたりの山までお出かけですか?自然の中でマイナスイオンをいっぱい吸って
      心もからだもリフレッシュできますね(*^_^*)