zin

マイ釣り堀

ニコット釣り

火星のマリモとウサロボが釣れました~!


持ち帰ろうと思ったのに・・売ってしまった~><

  • zin

    zin

    2010/09/21 21:33:12

    カキコ ありがとうございます!

    *蘭子さん* そうだね~でも明日位で夏日も終わりそうだよ!

    *李里香さん* おめでと~良かったね!

    *prikatzさん* ですよね! つい押してしましました!!
               かきこ 感謝です! 

  • 蘭子

    蘭子

    2010/09/21 21:01:42

    こんばんは~今日は暑くて・・体調変になりそう~

  • 李里香

    李里香

    2010/09/21 19:33:47

    私もやっと二匹目、釣れました^^

  • prikatz

    prikatz

    2010/09/21 18:55:38

    つい勢いで売るボタンを押してしまうよね~

    絶対に手が癖になっていると思われます!

  • 李里香

    李里香

    2010/09/20 21:14:41

    凄いですね!ああ~残念でしたね~

  • 蘭子

    蘭子

    2010/09/20 16:14:16

    それは残念でしたね・・私はウサロボ二匹目ゲット・お持ち帰りしました~