天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

パセリうめぇwwwww

日記

こんなもん非科学的だ!!とか言いつつもちょっと納得した。
ABカワユスw嫁に欲しいwww
そんな自分は心の声が多い人ですw

http://suiseisekisuisui.blog107.fc2.com/blog-entry-1243.html

  • くりす

    くりす

    2010/09/20 00:35:07

    >夕燈様

    牛乳プリン美味しいよねv(そこ?)

    そういや、高校時代ウチの部活の進学コース組のメンツは全種類揃ってましたよねw
    今考えるとなかなかに貴重な組み合わせだったんだなぁ…。

    レモンは半分に掛けて半分にかけずに残しておけば皆幸せになれると思うんだ(`・ω・´)

    >小鳥 遊様

    いいえ、新潟です。
    嘘です。ごめんなさい(/ω\)

    ABのフリーダムさと神秘性には憧れちゃいますねぇ…。

  • 小鳥 遊

    小鳥 遊

    2010/09/20 00:23:51

    ああ クワガタだったのか 
    じゃなくて AB型なんだか楽しそうですね 

  • 夕燈

    夕燈

    2010/09/20 00:10:02

    PCの前で笑い転げました(> <。)
    AB空気読め!!!!!と言うか…全血液型揃った中で見ると…変…。
    (母:B、私・弟:ABな環境なので、あまり自覚が…(_ _;))

    特に「居酒屋2」はそのまんまですよ!!
    「牛乳」の『火を通せば~』は建前で、単に牛乳プリン食べたいだけだと思われます。

    から揚げ等に、まんべんなくレモン汁や薬味をかけない様気をつけます<(_ _)>

  • くりす

    くりす

    2010/09/19 23:45:51

    >agreian様

    なんと!!やっぱり当たってるのですね!!(/ω\)

    自分はレモンかけられた後「あ、かけないほうが良かった?」とか
    逆にレモンかけずに食べた後「レモンかけたほうが良かったかな?」と聞かれたとき
    「どっちでもいい」と言う(内心、正直どっちでもいいと思う)派です(何派)w

    でもラーメンに胡椒は入れないで欲しい派です(だから何の派閥だ)v

  • agreian

    agreian

    2010/09/19 23:14:31

    そんな僕はから揚げにレモンをかけられて怒る人です(実話)❤