僕@の金稼ぎ大作戦(うぷぷ^p^)

アリス@

基本Cコとアイテムのために書いてまするぉw

そうでもしなきゃ続かないだろうしねb←

まぁ気まぐれに書いてるんでよかったら見てやってくださいなぁ(´ω`)

♪サマー☆モデル事務所様♪

日記


今回のテーマが「友達とパーティー!」

ということで。。。。

今の時期にやるパーティーと言えばもちろん・・・

そうハロウィン!

なのでハロウィンぽく

パーティーにゎ欠かせないクラッカーやプレゼントも持たせて見ました><

点数付けよろしくです(`・ω・)ノ

  • 僕@

    僕@

    2010/09/20 12:02:26

    西九条 沙羅さん>ありがとぉですた><b

  • 西九条 沙羅

    西九条 沙羅

    2010/09/20 06:17:16

    む!審査しやすいね^^

    やっぱり悪いとこなしですね^^

    ペイントを使っちゃってもおかしくないと思いますよ^^

    五点㊥五点です。

  • 僕@

    僕@

    2010/09/20 01:08:37

    hide>おぉ!やったw
       僕センスちょっとゎあるって思っていいんですk((
       勝手におもっとこー!←

  • hide

    hide

    2010/09/20 00:38:40

    5点中の5点だよ!w

  • 僕@

    僕@

    2010/09/19 23:41:23

    hide>おぉw点数つけてくれてありがとぉですw
       それゎ100点中5点ですk(((
       5点中の5点だと信じてますw

  • hide

    hide

    2010/09/19 23:02:11

    審査してみます。

    ほうほう色合いがまとまってますな~
    これからパーティーにいくところですか?
    の雰囲気がよく出てると思います。

                結果発表します、⑤!