ラティアン

調子に乗りすぎて、昨日もログインできずにグー・・

日記

 先週の「池袋」に続いて、昨日は「千葉・幕張」へ出かけてしまいましたとさ。

 宇都宮から東北自動車道、首都高、東関東道と乗り継いで2時間ちょっとかかったんだとさ。
 さすがに土曜日は渋滞も多いんだとさ。ディズニーリゾートへ行くのと同じルートですからなおさらだとさ。

 で、「東京ゲームショウ」が開かれていたんだとさ。8万1000人が来場したんだとさ。

 かなり混んでましたとさ・・。

 きのうは、「ポケットモンスター」の新作発売日だったんだとさ。なので、ついでに「東京・浜松町」の「ポケモンセンター東京」に行ったんだとさ。

 帰ったら、バタンキューだったんだとさ・・・。

 2週続けて、寝ちゃったんだとさ。

 なので、今日は「気持ちだけは2日分」の訪問をするんだとさ。


・・・・・・皆さん、ごめんなさい。

  • 眞叉樹っち

    眞叉樹っち

    2010/09/21 16:23:46

    ぉ疲れさま。。。
    ENJOYされましたねぇ~♡^v^♡
    TULIPもENJOYしてメガってますょぉ~♪♫

  • 海月❧

    海月❧

    2010/09/20 11:03:13

    わ〜><
    お疲れさま^^です
    渋滞って疲れます
    人ごみも疲れちゃいます

    今日いちにちゆっくりやすんでくださいね〜^^

  • 舞

    2010/09/20 09:37:28

    お疲れ様でした^^
    楽しんだ?
    リアもおおいに
    楽しんでくださいね♪

    巡回は気にしなくていいから・・ねっ!!

  • 美咲紀

    美咲紀

    2010/09/20 09:19:01

    おつかれさまでした~(^O^)/
    楽しめたようで 良かったですね~

  • みぃ@ゅう

    みぃ@ゅう

    2010/09/20 08:32:19

    ハードだったんだ…
    お疲れ様(^_-)-☆

    訪問のことゎ
    来れる日だけでいいよ♪

  • あやめ

    あやめ

    2010/09/20 00:57:37

    なんだか充実したお休みで良かったじゃないですか^^
    渋滞は勘弁ですが…

    訪問はどうぞ気にしないでくださいね☆

  • いしゅか

    いしゅか

    2010/09/19 23:40:46

    結構、ハードな1日だったんですね。
    お疲れ様です。楽しかったですか?(*^。^*)