たかくん

ひさしぶりに!!

日記

今日は、お付き合いで、新横浜の場外馬券所に行ってきました。

いつも、IPATで、テレビ観戦なんだけど、

場外もいいですね。

ゴール寸前なんか、みんなで大声だしちゃって!

ミニ競馬場って感じですよね。

特に、指定席(無料)のあるホールなんか、まるで映画館そのもの!!

久しぶりに場外で競馬を満喫してきました。

少しプラスになったので、近くのら~めん博物館で、

これまた!ら~めんを満喫したりして!!

明日は、ゆっくりテレビ観戦しょうかな?

ちょつと待って、明日ってテレビでやるのかな~

  • 稚桜りう

    稚桜りう

    2010/09/19 23:18:41

    いいですね^^
    私も今日はちょっとだけ京都競馬場に寄ってたので、馬券を買いました♪
    オウケンサクラ、アニメイトバイオ、ラガーリンリン
    後で妹に結果を教えてもらって、アニメイトバイオが買ったことを知り万歳!!
    応援してて良かった~~~♪
    これからもがんばれって感じです