ガラクタ煎兵衛かく語りき

タイトルどうしよう

日記

gomennnsai


ごめんなさい。

疲れたので皆さんのところに行けません。

明日あらためてうかがいますね。


2,3日中にはストーブのスイッチをいれそうです。

スイッチを入れる、というのは考えてみれば変な表現ですね。

うん、たしかに疲れてそう。

  • 我楽多煎兵衛

    我楽多煎兵衛

    2010/09/20 21:11:44

    >桜花さん
    こちらも昼間にはぎりぎり夏日になるのですが、
    朝の冷え込みはキツクなりました。
    詳しくは今日のブログに書くつもりです。

    >rnaoさん
    アレー、まだ治らないんですねー。
    いや、ご先祖様の夢はあんまり見たくないですw

    >∞ちまり∞さん
    彼岸花は終わりかけてます。
    そういえばTVで
    旭岳の紅葉を見ましたよ。

  • ∞ちまり∞

    ∞ちまり∞

    2010/09/20 20:14:16

    もう、ストーブですか…。
    うちの方は暑過ぎて今年はまだ彼岸花が咲きません。
    今日お墓参りに言ってきましたが、やっぱりお墓にも全然咲いてませんでした(;´з`)

  • rnao

    rnao

    2010/09/20 00:28:22

    ご先祖様の、いい夢見て下さいねーー

    もう、、ストーブ。。。ですかーー

    まだ、、鼻水たれ子ちゃんでありんす。。。

    タラリラタラリラタラリラリーー

  • 桜花

    桜花

    2010/09/19 23:33:39

    お疲れ様でした。
    ゆっくり休んでくださいね。
    ストーブですか・・・w
    そんなに寒いのですねぇw
    大阪、夏日ですw