ぶーくん

青ニコガチャ・・・・

日記

青ニコガチャをコンプリートしようと思った。

毎日気合いで10回、まわす!!

ものすごい勢いで、ドリ券と
同じアイテムのカブり・・・・・・・・・・

さすがに、
レアだけあって、
かぼちゃのバケツと服が出ない・・・・

頭につけるやつとか、
リングとかはめっちゃ出るのに・・・

早く、全部そろってくれないと
眠れないよ~

  • fran

    fran

    2010/09/20 21:35:47

    ドリ券が来るときは何かイヤーな予感する。
     もしかして第六感の持ち主かも・・・

  • Baby12

    Baby12

    2010/09/20 21:06:52

    私もあと1つですww
    この前のも最後のおみやで手こずって・・・(;-ω-)ゞ

    コインの無駄遣いやぁよw(´;ω;`)

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/09/20 19:43:54

    猪口さんへ
    今日で、あとかぼちゃのみとなりました!!
    あと、一個っていうのが来ないんですよね~

    キョンさんへ
    メガおめでとうございます(*^_^*)
    お休みは、満喫されましたでしょうか?

    なぁなさんへ
    同じ、目玉でも髪飾りはめっちゃくるんですよね~

  • なぁな

    なぁな

    2010/09/20 08:25:35

    私もまだコンプできてないぃ~(>_<)。。

  • キョン

    キョン

    2010/09/20 08:11:01

    おはようございま~すヽ(^。^)ノ今日は朝訪問☀
    バナナ君・・・無事に2つ目がメガりました<(_ _)>
    キョンにはステプ・・・お庭には水を・・・いつもアリガト✿

    今週は3連休なので月曜休み・・・なんかとっても得した気分♫
    今週もヨロシクお願いしますにゃ=^_^= 感謝のステプ&お水のお届けですw キョン^^

  • 猪口

    猪口

    2010/09/20 03:07:05

    ボク、あと服だけなのに出ない…orz
    今回は早くコンプ出来そうだけど最後の一個がなかなか出ないんだよね(´・ω・`)

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/09/20 00:41:09

    ぽちさんへ
    火曜日は、エヴァっちゃおうかな・・・・
    青ガチャ・・・・ドリ券続くとへこむよね~

  • ぽち

    ぽち

    2010/09/20 00:34:34

    もう誰だかわからなくなっている
    でもレイ風だよね~

    私も青ニコガチャ やるとはまる・・・