ラピスラズリ

恐怖の季節『食欲の秋』

日記

秋限定でなくても1年中、牛のように朝から晩まで食べてます。

それはウソですが、口が卑しいので食べたい誘惑に弱いんです。

しかし、今日は体重測定という恐怖を味わったので、
明日から「ひもじさ」と戦ってみます。

元の体重に戻したら、日常に戻ります。
ガンバ! 体重を戻すぞ~、エイエイ・オー!

  • ラピスラズリ

    ラピスラズリ

    2010/09/20 23:34:44

    コメントありがとうございます、
    1日で1.7kg落とせたから、あとはゆっくり2~3kg落とせたら、
    元の体重ですので、余裕のよっちゃんです。

    なんちゃって!

  • ハッポ

    ハッポ

    2010/09/20 19:49:59

    あまりガマンしすぎて体重落とすとリバウンドが怖いです。
    筋肉付けて基礎代謝上げていきましょう!
    インナーマッスルをね^^

  • ゆのり

    ゆのり

    2010/09/20 15:12:46

    誘惑に負けちゃうよね><
    無理しないでね。

  • ラピスラズリ

    ラピスラズリ

    2010/09/20 13:44:48

    tomo君へ

    お肉をあげます、5kgくらい・・・脂身かもしれませんが・・・・(笑)。
    クール宅急便で送りましょうか?(爆笑)

  • tomokin

    tomokin

    2010/09/20 09:38:09

    僕は逆に太れる人が羨ましいよ。痩せの大食いでなかなか身に付かないんだ。その証拠に20代で作ったスーツが今でも着れるんだよ。