アオイニワ *❀✲。°+

kaku

オモウコト。

久しぶりの♡

ニコペット

PCが新しくなってから、

見えなくなっていたハート


昨夜のペット公園で

都を抱っこしたら


・・・見えました。 ・・・✿╹◡╹)ノ 


抱っこしている間中

頭の上で、ずっとピコピコ点滅するハート


失くしたシアワセをひとつ

取り戻せた気分です。


見える回数は減っても

ウレシイ ♫

  • kaku

    kaku

    2010/09/21 09:58:05

    + 夢原さん +

    はい。
    みなさんが見えていないようですよ。

    一瞬でなく、エンドレスな♡

    蘇ってはいないようです。
    以前は毎日見えていましたから。

    ペットを抱っこした方の頭の上に・・・。
    今はこの1回だけです。 T T




    + りえさん +

    あらら~☆

    お忙しかったですものね。
    体調も崩され・・・^_^;

    海くん、グレないように頑張りましょう♫
    (パンダだから、大きくなったら手に負えませんよ~)

  • りえ

    りえ

    2010/09/20 14:46:00

    あぁ。。。最近・・・海をほったらかしだったことに、今、気づきましたw
    ちゃんと遊んであげなければw

  • 夢原

    夢原

    2010/09/20 11:44:06

    PCが変わると、見えなくなってたんですか!
    不思議。
    蘇ってよかったですね。

  • kaku

    kaku

    2010/09/20 09:35:27

    + SHYさん +

    ウチはわんこがご機嫌でも
    見えなくなっていたんです。

    見えない人が多いようですよ。
    ハートが出ていても。

    SHYさん、抱っこと、なでなで、
    その後、また抱っこしてみたら
    出るかもしれません。

    これは
    芸で「?」ばかりの時にも
    効果ありますよ~♫

  • SHY

    SHY

    2010/09/20 03:58:43

    うちのわんこも、ハート出してたのに、
    最近出なくなっちゃった・・・。
    なにがいけない・・・・?
    ご機嫌ななめなのかなあ。