メソログ

メソ

メソログ❤

コスプレしてみた

きせかえアイテム

バイオハザード地上波放送記念❤

酔った勢いでwwコスプレしてみました。
大好きなバイオハザードのヒロイン、ジル・バレンタインです。

ゲームではバイオハザード3 LAST ESCAPEのデフォルト衣装。
青のチューブトップに黒のタイトスカート。
本当は白のカットソー(カーディガン?)を腰に巻いてるんですね~

髪型は前髪ありのショートボブなんですが
ボブ系はパッツンばかりなのでシルエット的に一番近い
パンキッシュメッシュにしました。メッシュ部分がなければもっと似てるかも。

ゲームオリジナルはブーツが茶系、髪は栗色なんですが
今回は映画版バイオハザード Apocalypseの
シエンナ・ギロリー演じるジルをイメージしました。
黒の方がカッコイイかな~なんて思ったり❤


戦う女性は美しいデス★ジル様に見えますか?



あっ ねぎは気にしないで下さい(´∀`)

  • るか

    るか

    2010/12/30 10:59:42

    はじめまして。ねぎいいなー^^
    かわいいっ。
    私の好きなキャラがよく持ってます。

  • 沙耶果(∀`●)

    沙耶果(∀`●)

    2010/10/09 12:20:04

    うちのママは結構ノリ系なんだよね^^;

  • 沙耶果(∀`●)

    沙耶果(∀`●)

    2010/10/01 21:01:32

    い・・・・今すぐ入って下せぇ^^;
    キャ・・・・・キャハ??

  • 沙耶果(∀`●)

    沙耶果(∀`●)

    2010/09/30 19:34:36

    メソ!
    おひさぁ^^
    え?名前変えたんだぁ^^
    櫻宮@梓だよぉ(元ねww

    今日はお願いがあって、きたんだぁ・・・・・・
    サークルなんだけどぉ・・・・入って??
    キ――ワードは
    家族
    Pプレ
    ステプ
    だよww
    さっき作ったばっかりだからメンバーいなくてw
    だからおねがぁぁぁい;;

  • ❤ ゆなっち ❤

    ❤ ゆなっち ❤

    2010/09/29 21:15:33

    カッコイイですねぇ(*^^*)
    ジル様に見えますょォ(*^^*)

  • yumirin✿

    yumirin✿

    2010/09/29 19:32:01

    ww
    ステプお届けです^^

  • 櫻宮@梓

    櫻宮@梓

    2010/09/24 01:05:17

    メソ!

    遅い時間に失礼しまぁす
    ステプお届けだよん

  • AKI

    AKI

    2010/09/20 14:45:49

    おぉぉ~~~~~Σ(☉ω☉ノ)ノ!!
    そつくりでびつくりだじょ~~~~~(o^▽^o)ゞあはっ♪
    タウンで逢ったらジルだ~~~~って叫んじゃうよ♪(*≿艸≾)ぶはっ!!
    そしてε=ε=ヘ(;→д←)vでショットガンの餌食にならないように物陰へ!!

    ジル・バレンタインカッコイイよね~~~うんうん(o^‿^o)
    僕もバイオハザード見てたし(*≧m≦*)ププッ
    ゲームでも好きだったけど最近はやってないや(^‿^;)ゞ
    夜な夜な あぁ~あぁ~・・・バン!!バン!!ドシュ~~~ドーーーーン!!って
    楽しんでました(o^▽^o)ゞあはっ♪

  • 上級天使

    上級天使

    2010/09/20 09:18:47

    ブログ広場から失礼致します。
    おおお!と食いついてしまいました!よく分かります。

    ジルさん、良いですよね!戦うかっこいい女性。
    ゲーム版のお嬢様?なジルも映画のハードなジルもステキですよね!