サリー

サリー

ブログ全体

ニコットの月が真っ黒だ~@@?

日記

火星に行って飛び上がったら月が真っ黒だぁ~!!

この前満月の時には写真撮れなかったので
反対の真っ黒の時撮ってみたよ

これも結構オモシロいと思うけどなぁ~

この現象は月が食う「月食」ではなく
月が「食われる」月食かと思ったけど違うみたいだよ@@?

  • エクシアド

    エクシアド

    2010/09/20 18:27:20

    おぉ!ほんとだ 真っ黒!新月なのかなぁ〜(^m^ )

    火星のイベントも 明日で終わりですね〜

    楽しかったけど 星座を見れるだけじゃなくて
    もう少し広がりが欲しかったな〜(;´ρ`)

    でも無重力状態で歩いたり 宇宙ステーションに飛べたり
    宇宙服やお部屋アイテムも楽しかったですよね(^m^ )

    もっと色んなアトラクションが増えて
    また復活する事を望んでいますが これでほんとにおしまい??

  • ☆Lily☆

    ☆Lily☆

    2010/09/20 14:34:34

    凄い!!昨日だったのですね。。。行けなかったので、見せてもらって嬉しいです☆
    今日は久々に火星で過ごしてきました^^☆
    次のイベントも楽しみだけれど、行けなくなっちゃうのも少し寂しいですね。

  • いちごみるく

    いちごみるく

    2010/09/20 11:07:25

    初めて見ました~~!!!
    黒い月・・・なんでしょうね~~???
    私はこのギリギリの前後の月しか見たことなくて、真っ黒いの見てみたかったから
    サリーさんので見れて良かったです~^^