ポニ-´sぶろぐ。

ポニ-

なんかテキトウに書き連ねていこうかと思ってマスゥ-。

おそらく非公認であろう天空の城のアレ

音楽

…思わず聞き入っちゃうカッコよさだ…! スタジオ●ブリがなんていうかわからないけどw

でもコレが主題歌だったら、なんだか本編は巨大ロボットが暴れまわるような
スゴイ戦いが展開されそうな…(笑)

でも好きですコレw

http://www.youtube.com/watch?v=CTiEOZpBZBQ&feature=related


…最近このブログ、ホント文字少ないよナァ…(--;)

  • ポニ-

    ポニ-

    2010/09/26 01:49:34

    コメントお返事。


    ▼カルカンさん▼

       ですよねぇ、やっぱり○○リ作品はねぇ…^^;

  • カルカン

    カルカン

    2010/09/25 17:22:59

    ジ〇〇作品は厳しいですからね^^;

  • ポニ-

    ポニ-

    2010/09/22 01:52:50

    コメントお返事。
    上から順に…


    ▼ほうじ茶さん▼

       うわぁ、コメントのトコにいっぱい人が並んでる(笑)

       この曲でイメージするムスカ大佐…想像したくないナァ^^;
       本編よりも手のつけられなさそうな凶暴性を身につけてそうな…w


    ▼璃音さん▼

       璃音さんも聞きましたか♪ コレもまた独特のカッコよさがありますよね^^

       この曲のテンポ、ジブリ映画っていうよりエヴァンゲリオンとかのSF映画っぽい
       雰囲気が漂ってますよね(笑)
       ロボット兵同士の戦いも、地上より空中を飛び回りながら戦ってるようなイメージが(笑)

  • ほうじ茶

    ほうじ茶

    2010/09/21 22:16:57

    アップテンポでまた違うイメージが。。
    (* ´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`) ウフフフフフフ。

    ほうじ茶はこの曲でのイメージでの「ムスカ大佐」が・・・・
    拳銃をバカボンもおまわりさん並に撃ちまくりそうだわ・・・

  • 璃音

    璃音

    2010/09/20 13:23:57

    見ました!聞きました!
    これはカッコイイですネ!
    元の曲とは違った魅力があります〜〜

    聞きながらロボット兵VSロボット兵の壮絶バトルが頭の中によぎりました(^^)