ぐも

ぐも

ぐもんち

はい、やさぐれですよ~www

日記

早朝に、やさぐれっぷりを発揮して着替えてみましたw


やさぐれるとすぐ
C品に身を包みたがるアタイでございます。おはようございます。

まぁ、一個だけフレームつかっちゃってるんで
合計50円ってところですけどね
また、フリマでも人気のない地味なところでまとめたいのですが
どうしても
リボンショルダーと、悪魔のはね&しっぽは
人気品ですんでね…あんまり寂しい感じがすると
小物として使いたくなっちゃうんで
結果、こんな具合ですが。


でも割と、最近の青ガチャ品とニコリーナのコーデにしては
まぁまぁおさまりがいいでしょう?
内心、インナーも再販されてない、フリマで価値がどーのとか
言われそうな所を使いたくもなりましたが
見なかった事にしましたw


どーっしても欲しくなるような、ウエディングドレスとかは
確かにP品でいいんだけど
こまめに着替えたり、重ねたりを楽しむのには
こういうアイテムの方がいいよねっ

無料アイテムをもっと、がっしがし使って遊べばいいんだよ!
P品なくたって、そこそこ可愛くなるよ!
メイクの、ゴージャスな感じとかはP品で、ベーシックものは
Cで出せばいいのにって主張をブログとかで書いた上で
全部P品だったからって、1個も買ってないオイラが、適当な事を言い出すよっ


え、あ、はい。白ガチャでイマイチな結果がそうさせてますよ?
背景だけで言ったら、青ガチャアイテムのが可愛いと思ってますよ?
光物やらぬいぐるみの値段、無駄に高くて
いい加減軽くイラっときてますよ?


なくても生きていけるよね!
そうだよ、ガチャやらずに少しでもお金をとっておけば
美味しい焼肉が食べにいけるかもしれないじゃまいかw



焼肉が食べたい!早朝だろうとなんだろうと!www

ニコリーナ品とか無料品でひたすら遊ぼう。
どうせ初期のきぐるみ持ってるから、そればっかりじゃ?って思うでしょ?
でも、せっかくだから、過去品、無料品の紹介をガンガンやって
みんなに不買運動を促してみたりwww

そこまでじゃないけどwww

  • ぐも

    ぐも

    2010/09/21 00:47:03

    >るでぃさん

    おお~ここにお仲間が♪
    私も6月あたりから、P月限定も、なんか欲しい気がしないし
    値段が相応と思えないくらい高いしw
    限定じゃないにしても靴売ってて、着てみたら見えない靴って、ドレスに合わす意味あんの?とか
    いろいろ思ってから、課金額はぐっと減りましたね~

    自分の懐に優しく生きる道w


    >皐月さん
    初期の悪魔羽&しっぽが一番、やさぐれ気分にもしっくりきますよね~www

    白ガチャも、方向性が好みじゃないのもあるし
    手持ちぬいぐるみで、いろいろ見ていくと結局最初の赤くまぬいの可愛さが落ち着くんですよ。
    他のアイテムが可愛くないんじゃなくて
    他のアイテムは、それぞれ新しい方向性や可愛さを見出せばいいのに
    なんとなーく、くまぬい人気にあやかっているだけで、自社製品のパチモンっぽいという
    カゲリがあるんですよねぇ…なんでかなぁ?

    私もスカートと靴がダブってるのに、上着が出なくて
    あのスカートって、他とは合わせようもないし~><

    諦めてフリマ待ちでいいかなって、つい思っちゃいますwww


    >funkycatさん

    私も変態が頭をよぎりましたwだって最初に出たの、ピンクの手錠なんだもんwww
    何でもピンク色のサイトなのは知ってたけど
    手錠までピンクは気をつけろ!って思ったwww
    白と黒とかでいいのにねぇ~…狙いすぎたのかな?w

    一つのテーマに絞るのは、作る為に良く利用して欲しい事なんだけど
    自分達で首しめてる?って思えるような時もありますよねw
    品質保持に励んで欲しいもんでやんす~


    >紗雪さん
    P品の中には、流石にPコインで買うほどじゃないな…ってのもありますなw
    そういうのを、ニコリーナに並べればいいのに…
    月限定しか増やさなくなっちゃったり
    なんでそんな事をするのかな~?って思いましたが
    青ガチャの為なんですかねぇ…?有り難味が薄れる気がしなくもないけどw

    やっぱり変質者ごっこ思いつきましたかw
    私も、水着、白衣、注射器、手錠というのを思いつきましたが
    かなわなくて、ある意味ヨカッタ気がしますwww

  • 紗雪

    紗雪

    2010/09/20 22:45:45

    ニコリーナ品は無地だから実は使い勝手がいいんですよね~。
    P品で無地だとやっぱりお金をかけるには躊躇するデザインに見えたりして^^;

    青ガチャの背景はいいですよね^^
    最近は背景目当てに廻しても欲しい物ほど出ない罠に陥ってますがw

    逆に今回の白ガチャは2回しか廻してません~。
    フリマで何とかなるかなぁと。。。
    このところ種やメイク優先でガチャは後回しになってます^^;

    実はfunkyさんの仰る「変質者」になりたかったので、
    それが出来ないと分かってさっさと諦めたという説もありますが。。。 ←ぁ;

  • funkycat

    funkycat

    2010/09/20 19:07:01

    白ガチャ・・迷子のにゃんこ兄妹を保護して、打ち止めにしました。
    本当は、もう少し早めに切り上げたかったんだけどね…( ̄  ̄;)ウーン

    白ガチャのテーマも、少し頭打ちになったのかな(●'ェ'))コクコク

    確かに、青の背景の方が、良い様に思うね・・・白は、テーマに捕らわれて
    いるせいか、制約を受けてる分、デザインも、使い勝手も、悪い感じなのが、
    多いしね。(゚ω゚)(。_。)ウンウン

    黒も白もテーマ・アイテムになって良かった点もあるけど、逆に当り外れが多い
    アイテムを増やした様な気がするな・・・
    それに、結局は、テーマアイテムだけに・・・時期が過ぎれば、ほとんど使わない
    アイテムになるしね^^;

    蛇足;今回の目玉の手錠・・・手前持ちだったら、注射器と手錠を持った変質者が、
       いっぱい、現れただろうね・・( ゚ω゚):;*.':;ブッ

  • 皐月2219

    皐月2219

    2010/09/20 10:20:25

    白ガチャ、もう早々に切り上げましたー(>_<)
    だって帽子ばっか 5個も6個もでるし 今回は個人的に趣味じゃないし。
    私はポリスより囚人服、天使より悪魔がいいんですよっ!
    やっぱ やさぐれ時には悪魔の羽&尻尾だよね~w

  • るでぃ

    るでぃ

    2010/09/20 08:42:20

    不買運動までいかないけれど、私も今回の白ガチャはなんだありゃ?と思って、
    まー節約にちょうど良いかーと考えて全然回してませんww
    頑張ってコンプしたって、結局使わないものが大半だったりするので
    これを機に、課金減らそうと思ってますよ~