ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの不思議(423)St

音楽

St.bonoになる時、頭に浮かんだ曲です。
『ホーリー・マザー』
聖母よ どこにいらっしゃるのですか 
今宵は胸が張り裂けそうなのです
空から星が落ちるのを見ました 
聖母よ 涙がとまりません

あなたの助けが必要なのです 
この孤独な夜を乗り切るために
いったいどうしたら 
見失った自分を取り戻せるのでしょう
 
聖母よ 私の祈りをお聞きください 
あなたの存在をはっきりと感じます
私の心に安らぎをもたらし 
この苦痛を取り除いてください
(©クラプトン&内田久美子)

夜中に目が覚めた時・・・・・・
ふと 考えてしまいます。
真の安らぎは訪れるのかと・・・・
(グランドホーリークロスに願いをこめて)


  • Risa

    Risa

    2010/09/25 23:06:15

    ここに書きます^^

    本日深夜12時をもちまして、退会いたします。
    今まで、Risaと仲良くしてくださって、本当にありがとうございましたm(__)m

    St.bonoさんが、リアルでもニコットでも充実した日々を送れますように
    お祈りしています^^

  • つくし

    つくし

    2010/09/21 01:31:52

    人は誰でも弱いものです。
    そうしたとき 助けが何かいるのですね。
    心の支えというか 拠り所が宗教なのでしょうね。
    真の安らぎとは何かということが 永遠の課題ですね。

  • さゆり

    さゆり

    2010/09/20 19:11:21

    stbonoさん、ありのままで良いと思います。



    決して無理をせず


    自分らしく素直に生きていけばいいのではないかしら?

  • かおり

    かおり

    2010/09/20 14:55:19

    うんうん。。
    いい曲ね~
    めったに、タウンから訪問しないんだけど・・・
    なんか気になった訳が今判った気が・・・

  • すみれ

    すみれ

    2010/09/20 14:51:39

    私は広場であなたの存在感をすごく感じたのですが、
    bonoさんもさみしいのでしょうか?
    私だけが孤独を感じているのだと思ってました。
    勝手な解釈でごめんなさい。

  • ノア

    ノア

    2010/09/20 14:15:26

    素敵な言霊
    ありがとう
    (✿◡‿◡ฺ)

  • romiromi

    romiromi

    2010/09/20 14:12:14

    こんにちは☆

    真の安らぎ。。。

    このストレス社会じゃぁ
    なかなか難しいですよね。

    でもbonoさんはニコでたくさんの方々に
    癒しという素晴らしいものを振りまいているので
    きっと、真の神様…いや、熊神様は
    見ていると思いますよ☆

  • ぽち★

    ぽち★

    2010/09/20 14:06:07

    がきんちょにはまだまだ
    わからない問題だなっ!!えへ←

    安らぎってなんでしょうね~?

  • 羽雪

    羽雪

    2010/09/20 13:11:08

    bonoさんに真のやすらぎが訪れるよう心よりお祈り申し上げます♪
    私はbonoさんからいつも癒しを頂いてます♪ありがとうございます♪

  • リラ

    リラ

    2010/09/20 11:31:18

    話全然違うけど・・・
    昨夜、子リラと天文台で、月&木星(衛星4つ)を見てきましたよ
    宇宙は、広いですね
    見たことの無い世界が、無限に広がっているんですね^^

  • ★☆Luna☆★

    ★☆Luna☆★

    2010/09/20 08:10:34

    真の安らぎが訪れますように!

    Zzzzz・・・

  • あじさい

    あじさい

    2010/09/20 08:02:56

    どうしたの?  ST.bono

    何か悩んでいるね。

    何かわからないけれど・・・・こんなことあるよ。悲しくて苦しくて重いの。

    でも、何かのきっかけで軽~くなる時もあるよ。わけわからずにわくわくする時もあるよ。

    その何かのきっかけを望みます。         きっけよ・・・・私の前に現れて・・・・

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2010/09/20 07:55:30

    安らげる日が来るといいね。
    でも、ヒグマのbonoさん、どうも破壊的でないかい?

  • きぃちゃん

    きぃちゃん

    2010/09/20 07:46:08

    bonoさんの聖母は
    やはりクマさん!?

    あはははは ^^