kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

久々の完全休日~♪

日記

今日は久しぶりに何も用事がない^^

店のお休みは日曜と祭日のみで
毎週日曜はスポーツチャンバラの指導日。
ひいばあちゃんが日曜はデイがお休み。
なのであんまり休んだ気がしない。
週休0日気分です。

今日は久々の祭日~^^
それも今週は木曜もお休み~♪

ま~8人の洗濯、掃除、食事の支度は
お休みはないけどね^^;

木曜はどっか遊びに行けるかな~♪

  • kan

    kan

    2010/09/21 12:19:14

    エヘへへ~^0^

    あんがと♪

  • 柊 なぎ☆

    柊 なぎ☆

    2010/09/20 20:45:19

    よかったねーw
    何か、なぎまで嬉しいよぉ(= ̄∇ ̄=) イヒッ

    木曜日の予定考えるの、楽しいだろうなぁヽ(*’-^*)

  • kan

    kan

    2010/09/20 20:14:37

    焼き鳥パーティしました^^
    120本串をうつのに1時間45分かかりました。

  • まなか

    まなか

    2010/09/20 18:11:00

    お休み良かったですね♪ おかあちゃんには休みは無いけど^^;

    木曜日、遊びに行けると良いですね~^^