サリー

サリー

ブログ全体

ニコットタウンの一日(9/19)

日記

今日も次の日にブログ書くけど許してよ~!

   @***@     @***@     @***@     @***@     

今回のおみくじは・・・『吉』    いつもといっしょ~!

釣りではここ2日イベントレアが出ないよ~><
まぁーマリモはもう持ち帰らないからいいけどウサロボ欲しいよ

アカメ2匹出たけどランクイン出来る大きさじゃなかったよ   う~ん残念!!(ーー;
でも出ないよりいいっか~?

 ***釣りでアカメが2匹釣れました
                神様ありあがとうございます!!***

・・・ってお礼はちゃんと言わないと!

最近マイ釣堀利用してないから一度利用してみるか
イベントレア出てくれたら使ってもいいけど
・・・って1個マリモが出たっけな~

青ガチャはいつも通りダブりとドリ券との闘いだよ~><
欲しいのはあと残り少ないから出ない確率上がってるので
最後の追い込み頑張るぞ~!     ファイト!!

 ***釣りでウサロボか通常のレアが出ますように・・・
          青ガチャで欲しいのが出ますように・・・        
                        神様お願いします!!***

・・・ってまた念入りにお願いしたよ~☆+☆。・

ガーデニングでは黄色のバラが咲き揃ったので花束にしたよ よかったね^^b
今度は紅白のバラ植えたけどそれを2回繰り返したら
赤・白の花束出来るよ  楽しみだ~ねェ~♪

火星行ったら月が真っ黒でオモシロかったよ~♪
火星のイベントも21日で終わりだよ
何か寂しい気はするけどまた来年だね~!

今度のハロゥインのイベント待ってるし楽しみだよ~♪

今回のテーマは“デカバナナと子サルと女の子~”だよ
そのまんっまで手抜きかな?

明日(今日)は一日善い日でありますように・・・m=^ェ^=m☆。.・

  • マサ

    マサ

    2010/09/21 00:07:09

    訪問釣り有り難うございます。また混んでる時には一緒に釣りましょうね。何時でもどうぞ。また明日、おやすみ。

  • エクシアド

    エクシアド

    2010/09/20 18:31:51

    私もウサロボ欲しいです〜(o´Д`)=з

    そろそろ3個目釣りたいです

    今回も1週目は 手強いですね〜(;´ρ`)

    マリモは明日で終わりですね!(≧∇≦)ノ彡

    梅干って言われてましたけど
    次も是非魅力あるアイテムをお願いしたいものです!(^m^ )

  • ヨウコ

    ヨウコ

    2010/09/20 16:34:20

    いつも ありがとう ございます。
    ハロゥインのイベント 楽しみですね。

    嵐は ドラマとかは 見てないです。
    「流星の絆」は 好きですけど・・。
    買おうか 悩んでます。

  • ハレ雲さんちゃん

    ハレ雲さんちゃん

    2010/09/20 16:04:34

    テーマがそのまんまですね(^^;)

    じゃあ俺が勝手に考えます。

    「バナナを餌に子サルを捕まえた魅惑のクモレディー」

    ・・・ゴメンナサイ<(_ _)>