ラピスラズリ

「末吉」君へ

占い

ニコットおみくじ(2010-09-20の運勢)

おみくじ

今日は仕事の都合で一度帰宅して「尾道ラーメン」食べました。
先日広島へ帰って墓参りして、新幹線のホームであわててラーメンを
お土産軒数分買って帰りました。

いつもは「あもちんみ」の尾道ラーメンをお取り寄せしています。
今回は別のメーカーを購入し、味比べしようと思いました。

「末広」というメーカーの尾道ラーメンを食べましたが、
おいしさは同じですが、スープの濃さがあもちんみの方が
私は好きです。

味は好みですから、「末広」の関係者様、これを読んでも
気を悪くしないで下さいね。

  • ラピスラズリ

    ラピスラズリ

    2010/09/20 23:37:41

    ラーメンにはうるさい私です。

    京都には超有名な「天下一品」など、競合店が多いです。

    しかもラーメン街道と呼ばれている京都のある場所は我が家の近所なんです。

    京都有名店30軒はお味見済み。

    有名でないお店、最近出来たお店、全て行ってますよ。

    後、行きたいお店は10軒ほど残しています。

  • tomokin

    tomokin

    2010/09/20 17:24:44

    そんなに違うの?食べ比べてみたいな。